ゆーぽん( ˘ω˘ ) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫

ゆーぽんこと夏川結衣名です♡






今日もブログ見に来てくれてありがとう♪

ゆーぽん嬉しい(*/ω\*)


夕方でも暑いから気を抜いたらだめですよ?


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*


今日は朝からばたばたして大変だったよ(T_T)

だって、朝って眠いんだもん…
夢から覚めたくないしー、
お布団気持ちいいしー、
目をあけたくないしー…



だからいっつも

あと5分…





目が覚めると

一時間後…





おかしいよね!
だってちょっと目つむってただけだもん!

でも幸せな時間が長引くからいっか✩*゚


よい子のみんなは真似しちゃだめだよー!笑


_<)
いつも動いてるからか結構走れたよ!

その後のダメージすさまじかったけどね(笑)

だからバスで一眠りして体力回復してた♩

電車はよく乗り過ごすけど、なぜかバスは1回しか乗り過ごしてないの!
不思議だね~(*´ω`*)



そんなわたしの今日の服はコチラ!






走りやすそうでしょ(笑)
これにスニーカー履いて猛ダッシュしたもん!


みんな運動したら水分補給忘れずにね♪



今日の残りも頑張るぞー!!


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*







ゆーぽん