今日も幸せ♡明日ゎ…!? | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎♡
”癒し”担当のひろみんです✨


photo:01







今日ゎハートランドさんでの
LIVEでしたっ!(*´ω`*)




今日ゎ月曜日でお仕事、学校など
始まった方が多いのかな?✨





そんな事にも関わらず今日ゎ
たくさんの方が来てくださって
本当に嬉しかったよ~♡





お仕事や学校だった方など
お疲れ様です✨



今日ゎ夕方くらいからいきなり
すごくザーザー雨降っていたね





ひろみんゎ学校に傘を持っていくの
忘れちゃったけど何とかなったよ!





皆さんゎ、濡れてないかな?(*´ω`*)

もし濡れちゃってたりしたら
きちんと暖かくするんだぞっ?♡




風邪ゎ引かないようにしてね!✨






雨の中、ハートランドさんへ
足を運んでくださった方
本当にありがとお♡




今日も何だかいつもと違う雰囲気の
LIVEでしたっ!✨



ハートランドさんでのLIVEゎ
みてくださる皆さんがいつも
違う大勢なので”今日ゎどんな感じかなっ?”てウキウキするんだよ♡




この前ゎ正座で見てくださったり
今日ゎ椅子に座って見てくださったり私たちも楽しませてもらってます



皆さんの笑顔がキラキラしてて
今日もひろみん全力スマイルになった!(*´ω`*)



ひろみんのスマイルも届いたかな?笑





今日ゎね、りかちゃんと変な写真を撮ったよ~♪*


2人で動いててそれを撮ってもらったんだけどね…


photo:02



じゃんっ!
おそろしい!笑
こーんな写真がとれたよΣ(OωO )笑




今日ゎりかちゃんがいつも以上に
面白すぎて涙でちゃうくらい
笑ったよ✨笑



りかちゃん、
笑わせてくれてありがとう。笑

photo:03





今日ゎ時間の関係で
高校生組ゎ前物販だけだったよ~。゚(PД`q*)゚。



高校卒業したら
最後までいられるねっ!✨

あと1年だ!(*´ω`*)
早く大人になりたいな…♡




今日のLIVEや物販も
すごーく楽しかったです✨



幸せ幸せっ♪*

来てくださった方、
応援してくださった方
ありがとうございました♪*



次のLIVEゎ金曜日!!!
早く金曜日こーーーい!笑




待ち遠しいな♡
そのために学校も頑張るぞ✨





学校といえば…
明日卒業アルバムの個人写真の
撮影があるんだったΣ(OωO )



どんな顔したらいいかなーって
思って練習しちゃった。笑



photo:04


りんりんが写り込んでる!✨笑

歯を見せて笑うか
微笑む感じかどっちが好き?笑




一生残る思い出のアルバムだから
少しでも綺麗にとってもらえるといいなぁ
なーんてね。笑





明日にゎ雨がやみますように!
晴れますよーに♡




今日も1日ありがとお✨
おやすみなさい♡

ひろ(み*´∀`*)ん