ゆーぽん( ˘ω˘ ) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫

ゆーぽんこと夏川結衣名です♡






今日もブログ見にきてくれてありがとう♪

いい1日になりますように(*^-^*)



Candy☆Dropsのブログがアメーバ公式ブログになって初更新です(^○^)☆

今日は東京遠征の記事ですよっ!

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

1日目*上野ブラッシュ、アソビットシティ×2

遠征最初のライブは上野ブラッシュさんでのライブでした♪

この場所でやるのは初めてじゃないけど、
やっぱり普段とは違う場所だから緊張…

みんなでいっぱい盛り上がろう!
って円陣していざ出陣( `・ω・´ )笑

名古屋からついてきてくれた方もたくさんいて
いつも通り楽しくできました(^○^)

みんなありがとう♡
東京で待っててくれたみんなもありがとう♡









アソビットシティでは2回ライブさせていただきました!
1回目も2回目もたくさんの方が来てくれて、
ω<,,`)

想像以上ですごく嬉しかったです!

みんなの声とわたしたちの声が重なったときは、やっぱり鳥肌がたつよ!

アイドルになれてよかった!

みんなにも、応援してよかった!
って思ってもらえるようにもっと頑張るね!


握手会で、いろんな人鳥肌お話できて楽しかった☆
キャンドロよかったよ!
って言ってくれる方多くて嬉しかった♪


ありがとう(*´ω`*)






夜は、21:30~22:30にえりりん・ゆーかちゃん・ゆーぽんでアメーバスタジオにて生放送をさせていただきましたヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

高校生組(りぃな・いぶき・りんりん・ひろみん・のこたん・ほにょん)は、別室で21:30~22:00で放送していました!


生放送だしドキドキ…
でもワクワク…

運試しコーナーやアイドルの休日など、
楽しい企画を3人で考えたんだよ♪
ここでしか聞けない話もあったね(笑)

普段のMCでわたしあんまり話さないから、
話せるかなー?って不安もあったけど
いざ始まると3人で会話してる感じで
緊張せずできたよ(*^^*)
一時間あっという間で楽しかったなぁ♡


みんなからのコメントも見れたし、
プレゼントもいっぱいくれてありがとう☆
みんなの反応楽しかったよ(。•ω•。)

初めてで、上手くいかなかったこともあるけど次はもーーっと楽しんでもらえるようにするからね(っ´ω`c)♡

次の放送を楽しみに待っててください♪








*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

2日目*日本青年館

東京遠征最終日はなんと!
日本青年館さんでのライブです(T_T)!

まさかさせていただけるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったのと同時に怖かったです(/_;)


直前までみんなで振りの確認をして、
頑張ろう!楽しもう!
って円陣組んで

のこたんと気合い入れあって
みんなとグーとグーで気合い入れて

わたしなら出来る!
って言い聞かせてステージに立ちました!


すごく広いステージで思いっ切り躍って歌うのってすごく気持ちいい°.*\( ˆoˆ )/*.°



みんな本当にありがとう!
ずーーっと大好きだよ♡



帰りの車はみんなおやすみ( ˘ω˘ )
ぐっすり寝てたらすぐ名古屋に着いたよ!

ただいま(*^-^*)



キャンドロ大好きなのにもっともーっと
大好きになっちゃった(っ´ω`c)

これからもわたしたちをよろしくお願いします!






*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*


ゆーぽん