キープ | 二度目の産後鬱〜双極性障害と戦う〜

二度目の産後鬱〜双極性障害と戦う〜

二度目の産後うつと戦うブログです。
このブログがいつか自分の為、同じ症状で戦う人の為になることを願って地道に綴ります。

8日の夜から
調子が良く
なってきてから
落ちることなく
いい状態を
キープしてます\(^o^)/

気の持ちよう
なのかな?
とも思ってたけど
そうではないのかも

今クヨクヨ
考えたとしても
落ちることは
ないと思うし、
やっぱり落ちたり
調子良かったりは
脳内物質のせいで
自分の気持ちじゃ
コントロールは
出来ないんだと思う

実家にずっといると
凄く助かるけど
やっぱり自分の
テリトリーではないから
やることもないし
調子も良く
なってきたから
日曜日から
自宅へ戻ってみました

上の子が特に
自宅に帰りたがってたので
お家に帰れて
物凄く喜んでるヾ(@°▽°@)ノ

日曜月曜は
長く家を
開けてたから
やることが
いっぱいで
落ちてる暇も
ないといった感じで
火曜は病院だったから
水曜から
赤ちゃんと
日中は二人きりの
生活が始まるってことで
そこで落ちたり
しないかな?と
心配してたけど
落ちずにキープ
出来てるから
嬉しい♪

ただちょっと
ビックリしたのが、
上の子を保育園に
継続して
預ける為に貰った
診断書を見たら
病名が双極性障害に
なってたこと(´・ω・`) 

今回の鬱では
まだハイに
なってないけど
前回の鬱で
薬で躁転して
しまってるから
今回もその再発って
診断なのかな~

だから
これからまた
ハイになる
可能性もあるのかなって
それがちょっと
心配/(^o^)\

悩んでも
仕方ないから
今は流れに身を
任せようと
思ってるけど

さて、これから
どうなるかな\\\\٩( 'ω' )و ////