2024.10.31

今日は会社の健康診断。

午後からのスタートなのでお昼過ぎに出発して、いろいろと検査を済ませ、人生初の胃カメラもやった。

はじめは鼻からチャレンジしたがうまく入らず口からに変更してもらった。

一回もオエってならずに最後まで行けた。

先生も上手ですよ〜って言ってくれて、看護師さんもずっと背中をさすっていてくれて無事に終われた。

胃の中もきれいだったし、ハッピーポリープ?みたいなかんじで大丈夫そうでよかった(^_^)


その後家に帰り、食事も取ることができないし、映画を観に行った。

イクスピアリでエイリアン観たよ。

しんちゃんが観たものをトレースして今月はガンダムとジョーカーとエイリアン観た。あとは個人的にソウX観た。

どうせイクスピアリ行くならトラップも観たかったけど、食事を優先させたよ。

レインフォレストカフェでたくさん食べた。 

 

まぁ、会社休んでるし、遊びに行っちゃって、内緒だけど超楽しかった!

平日の休みサイコーだね。


イクスピアリには悪魔の女の子とか派手派手女子高生とかいてかわいかったな。


わたしが映画見てる間にしんちゃんがスペースやっててさみしかった。

聞けるわけないじゃーん 

まぁ、いいけど。済んだことに気を病んでもしょうがない。気にしない。