水上温泉レポート! | candycandyのブログ

candycandyのブログ

TOP DANDYのDNAはそのままに、そのチャンスの場を拡大。
誰にでも光のあたる環境のもと新たなるスターを生み出すべく、2014.3.14グランドオープン。

http://host-candy.jp/s/

{7E83D7ED-1838-40B3-86EC-9A1EF24BD6C2}

さーて今回は水上温泉へ!
先ずはボード組をご紹介!?ら
ニット帽やゴーグルで誰が誰だかわかりませんが姫様方は自分の王子なら見つけられるはず!!
わかった方は王子に言ってあげてくだいw


{232D79FC-AF59-4F65-92C7-5D7337DD457B}

こちらは散策組ですかね!
おやおや、大人数でどこに向かうのやら?、、、

{1256A4AB-60DF-49CF-BA12-8303EC5E2EC0}

あまりに雪の絨毯が気持ちよさそうにみえたのか琢磨くん、命くん、セイヤ副主任は寝転んじゃってますww
気持ちよさそう(●´ω`●)


{CA7CE7BF-BEE5-401E-854A-47CAD40BEF30}
こちらのきら取締役率いるこちらの散策組はご当地豚のしゃぶしゃぶですかね??
お味の感想は、、、?

{018E41C1-2F39-4302-A7F8-D22DB80BB4A4}

おっと!友也代表率いるこちらの散策組はどこに??

{D2980C4A-1D19-4B19-8C18-909D5FF0A836}
お蕎麦とカツ丼を美味しく頂いたみたいですよ(●´ω`●)



{0C090231-4B02-4C19-A7C9-EEEE39DADF84}

さーて!
夜は皆んなで宴会ダァʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

{A5D9ED6C-412F-4E1A-90B9-93B7F0AB7C81}

皆んな盛り上がってきたところで、プロデューサーのお誕生日を皆んなでお祝い!!

幹部からエルメスのネクタイとチーフ
そして、宴会には欠かせない特大舟盛りをプレゼント🎁

舟盛りは皆んなで美味しく頂きました^ - ^

{452FECBE-EFC1-4162-9D16-8562FEFB05D4}

宴もたけなわ、ホテルのラーメン屋にて二次会開始!!
みんないい波乗ってるね〜✌︎('ω')✌︎


{2F1AFF97-7F00-48D3-9144-AD62AA176B57}

こちらは宅飲み組ですかね??
コタツの上におつまみと共に大量のお酒、、、
これはまだまだ夜は終わりそうにありませんねw


{A1C06B04-8562-4889-93DC-3A63FDEA8266}

夏希さんを慎吾CEOと拓斗支配人が両攻め??w


そんな中で今年も楽しい温泉旅行に幕を閉じました。
帰りのバスは皆んなグロッキーで爆睡でしたよ、、、w


そんな最後は
友也代表と#きらお取締役の貴重なサービスショットで締めます!

{CDEAEC49-3313-4CC5-A5EB-C9A0441D5888}

なお2/22は
入店祭イベントになりますので、ニューフェイスメンバーを皆んなで盛り上げてお披露目できたらと思いますので皆様のご来店お待ち下さいしております!