キャンディ年間No.4 | candycandyのブログ

candycandyのブログ

TOP DANDYのDNAはそのままに、そのチャンスの場を拡大。
誰にでも光のあたる環境のもと新たなるスターを生み出すべく、2014.3.14グランドオープン。

http://host-candy.jp/s/

キャンディ年間No.4
セイヤ主任

2018年、新年明けましておめでとうございます🎍
セイヤです(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎


入店して1年が経ち、
2017年 CANDY年間 No.4
今月、主任への昇格と

姫様のたくさんのご声援があり
ここまでやってこれました。


一度でも足を運んでくれた姫様
本気で応援してくれた姫様
ヘルプで仲良くさせていただいている姫様
本当にありがとうございましたm(_ _)m✨


今年は、
個人としてのモットーでもある
「姫様に楽しんでいただきたい、笑顔にさせたい」
ということを指針に、
来店された全ての姫様が
楽しんでもらえることを心がけた
愛情ある血の通った接客を
お店全体、CANDY一丸となり
努めていきたいと思いますm(_ _)m✨
{4A694FC3-3383-40D0-9713-C105CD6000B5}