きら主任 | candycandyのブログ

candycandyのブログ

TOP DANDYのDNAはそのままに、そのチャンスの場を拡大。
誰にでも光のあたる環境のもと新たなるスターを生み出すべく、2014.3.14グランドオープン。

http://host-candy.jp/s/

きら主任からコメントが届いてますのでご紹介します!

どーもきらおです!(ू•ω•ू❁)

この度、幹部補佐から主任という
とても重要な役職を頂く運びになりました。

歌舞伎町におけるホストの一プレーヤー
としての定年退職は28歳。

しかしこれは若さと勢いだけのホストに限る

"本物の"ホストは幾つになっても必要とされる
若さ以外で勝負出来る本物であれば
年齢経歴は関係ない…


僕の尊敬する大先輩の御言葉をお借りしました。


そして、僕は今春28歳を迎えます。


え、おっちゃん定年やん…(笑)

これから僕がこの立場で続けられるかどうか
紛い物ではなく本物になれるかは
この1年に掛かっています…
この"本物の''お店で幹部として責務を
果たすことが出来たら少しは近付けるかな…

まだやりたい事が沢山で
定年退職する訳にはいきません(・_・、)
皆さん、まだ右も左も上も下もわからず
生意気な僕ですがお力を貸して下さい…

素敵な先輩ばかりで頭あがりません(๑>؂•̀๑)テヘヘ

これからも本物のホストが在籍する店
 club CANDY の御愛顧を宜しくお願い致します♥


主任  桜井✡きら