永羽副主任 | candycandyのブログ

candycandyのブログ

TOP DANDYのDNAはそのままに、そのチャンスの場を拡大。
誰にでも光のあたる環境のもと新たなるスターを生み出すべく、2014.3.14グランドオープン。

http://host-candy.jp/s/

新たに昇進した永羽副主任からコメントが届きましたのでここでご紹介!


改めまして副主任に就任しました
永羽(とわ)です。
粉骨砕身努力して頑張って行きますので
今年も沢山お酒ください♡

なーんも取り柄のない僕が
今こうして幹部になれたのは
間違いなく皆様の日頃の支え、
応援があってこそだと思います。

僕が日頃掲げている、
最高の普通こそ最高の王道
この理念を胸に
これからも一層、邁進していくので
皆様と一秒でも楽しい時を過ごせたら
そんな場を提供出来たらなと思います。

では、こんな僕ですが
これからも頑張ります!


{7DF32218-8EE2-4795-BBAF-9FF8AF426B4D}


              永羽