看板が完成!! | candycandyのブログ

candycandyのブログ

TOP DANDYのDNAはそのままに、そのチャンスの場を拡大。
誰にでも光のあたる環境のもと新たなるスターを生み出すべく、2014.3.14グランドオープン。

http://host-candy.jp/s/

風林会館にキャンディが華々しくデビューするのも間近!!

遂に看板が完成しました!!

まずは、風林会館とトップダンディの間の壁にデカデカと!!!

こんなん、姫様が見たら道端で倒れてしまうんじゃ??( ̄Д ̄)ノ

{6E5191A5-800C-4B1E-8879-B777CAB5BD6B}


道沿いを下ってパリジェンヌ側には!!
歴代の007のジェームズボンドか??と思わせる威嚇的な看板!!

君のハートを狙い打ちしちゃうんじゃない??( ̄▽ ̄)バキューン
{61369002-71CB-4374-8AFF-24CABA57E42A}


そのままテンドラック側に戻ると!
デカデカと愛斗部長が登場!!

ほぼ実寸大ではないかと思わせるくらいのでさか!

{788E6FD9-0802-407C-B0D9-CB5D79F3AEF1}

そしてそのまま階段を下って行くと
この螺旋階段にはイケメンが散りばめられています(≧∇≦)

そんなに見つめられたら恥ずかしくて階段降りれない(*_*)

{ACD82D2F-89D1-481B-B42F-63C8EB10749F}

階段を下るとキャンディのロゴマークがデカデカと!!

{B3EEC3E5-A573-4DA2-9989-052165266BCB}


明日には工事が終わり細かな作業は残っているものの後は風営法の審査が、終わるのを待つのみ!

クゥ~!!
楽しみで仕方がありません( ̄Д ̄)ノ