セリアリメイクシートとダルトン石鹸ホルダー | 毎日好きなことを少しずつ~I have a peaceful life~

毎日好きなことを少しずつ~I have a peaceful life~

家事に子育てに仕事。毎日忙しく過ぎて行くけれども、好きなことを少しずつ。好きだけれどもまだまだなインテリアや手芸を少しずつ、少しずつしていきたい。忙しいからこそ自分の時間を大切にしたい。

ずーっと前に買ったまま、やろうやろうと奥にしまったままのセリアリメイクシート。
やっと先日、洗面台に使いました!
Before

After

やってみると、簡単😂
何故もっと早くやらなかったんだろう~💦

気分が変わって、良い😊😊

そして、洗面所でここ1番のヒットが、ハンドソープ上の緑のウタマロ石鹸(靴下の汚れ等を落とすママさん必須の石鹸😂)を付けてる石鹸置きならぬ、ダルトン石鹸ホルダー!

汚れた靴下裏をこのウタマロ石鹸でゴシゴシして、泡の付いたまま洗濯機へポン!あとは洗濯するだけ~😊
靴下汚れにバッチリなウタマロ石鹸、いつもは石鹸置きに置いてたけど、すぐヌルヌルするのがとーーってもストレスでした😰
でも、このダルトン石鹸ホルダーを買ってからというもの、石鹸は長持ちするし、石鹸自体も清潔だし、良いことずくめ✨
仕組みは簡単♪
固形石鹸にホルダーを入れ込み、それを磁石で引き上げる(キャッチする)という仕組み。

値段も1000円!かなりヒットでした😁