令和6年8月2日(金)太陽

ぼっちゃんと朝早くに家を出発し
今日は萩・島根方面へドライブするよ〜グールンルン

車を2時間走らせて車飛び出すハート
🕘️9:00



🐈‍⬛ 雲林寺 🐈‍⬛

ここは猫寺で有名なお寺三毛猫
2年前に訪れた事があり
最近TVの情報番組で観たので再来しましたウインク




三毛猫猫ちゃんの彫刻がたくさん三毛猫

可愛い物からリアル?な物まで

境内やお堂にたくさんの猫ちゃんがいますおねがい

以前訪れた時よりも彫刻が増えてる🐾



猫素敵なお堂キラキラ

さすが猫寺……猫じゃらしが供えてあるイエローハーツ



めちゃくちゃ可愛いおねがいラブラブ



猫ちゃんの生首発見笑

コレはお面になってて被れるんです黒猫



ニャー!!

親子で猫ちゃんになりましたピンクハート

コレ被りたかったので嬉しい照れ


猫寺を楽しんだ後は

次の目的地へ向かいます車飛び出すハート


🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾

雲林寺から車で5分くらいの場所にある



🌻 ひまわり畑 🌻

壮大な敷地にたくさんのひまわりが咲いてますおねがい



大きなブランコ発見びっくり



ぼっちゃんは楽し恐がってましたアセアセ

私も乗ったのですが……恐いです笑

何度か揺られると慣れてきて

🌻ひまわり畑の上を飛んでる気分になりますおねがい



ひまわり今シーズン3カ所目のひまわり畑ひまわり

満開のひまわりが見れて良かったですルンルン


さぁ~どんどんドライブするよ車飛び出すハート

途中



道の駅で

🍅トマトソフトクリーム🍅を食べたり

すごく不思議な味〜だけどちゃんとトマト!



TVで見かけたうどんの自動販売機

うどん食べたり〜

自動販売機にしてはちゃんと美味しい✌



気になっていたフルーツ店で

お土産にフルーツサンドを購入したり〜

小さいのをつまみ食い…さっぱりして美味しい💕


そして



✈️ 萩・石見空港 ✈️

空港に寄った目的はぼっちゃんの好きな

豆柴ちゃんが居るか確認するためウインク



豆柴ちゃん居た〜💕

島根限定の宍道湖しじみちゃん犬

店員さんに聞くと島根限定の豆柴ちゃんは
まだ居るらしく今後入荷する予定との事おねがい
また来なきゃ〜バレエ
次は秋のドライブ…泊まりで来るかもピンクハート


目的達成したし
さぁ~そろそろ自宅方面へ帰ります車飛び出すハート
途中



🌊日本海眺めたり

日本海の青はキレイ✨



萩しーまーとで

🍊夏みかんソフトクリーム🍊食べたり

さっぱりして美味しいおねがい



萩往還で

見蘭牛の大きな串揚げ食べたり

カリカリで美味しい〜照れ



ぼっちゃんはここの串揚げが気に入ったみたいキラキラ

2週間後に萩で遊ぶから

その時また食べようねウインクルンルン



🌻🚙🐾🌻


そんな感じで帰宅しましたニコニコ



お土産の

🍑フルーツサンド&いちごビール発泡酒🍓

お値段が良い物なので美味しいはずキラキラ
旦那とぼっちゃんはパクパク食べてましたルンルン
私は明日の朝ごはんに食べようウインク

今日はたくさんドライブしたなぁ照れ
ぼっちゃんの2人旅は
全然疲れないしめっちゃ楽しい💕

DNAがめっちゃ近いんだろうな笑



ご覧頂きありがとうございましたラブラブ

また覗いて下さいおねがい