令和6年7月18日(木)太陽

今日も朝から暑い爆笑!!
2日前に豪雨&雷が鳴りそれからは晴天☀
☔梅雨が明け
いよいよ夏到来の天気☀✨
と思いきや山口県は梅雨明け宣言はまだのよう……
また一雨降るのかな〜ダッシュ


🍬🍬🍬


梅雨明けはしていないとは言え
日差しが強くなってきたので今年は



WHITE WHITEのサプリメント

日焼け止めを塗り直さない性格なので

サプリメントに助けてもらおうと思います💊✨

とりあえず日差しの強いこれからの2ヶ月間

きちんと飲もうと思いますウインク

効き目があったらイイなぁ~ルンルン



☀朝ごはんに焼き菓子ラブラブ

最近は自家製のカフェオレにハマってます🥛


ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン


朝ごはんを食べた後は

コンタクトを新しく処方してもらう為

ショッピングモール内にある眼科へ行くと



七夕可愛い七夕飾りがたくさんイエローハート

やっぱり折り紙作品は可愛いなぁ~おねがい

乙女のトキメキカラフル乙女のトキメキ



七夕ぼっちゃんの短冊発見目

お勉強意欲があり感心キラキラ


無事にコンタクトを処方してもらい

帰宅するとお届け物が届いてました📦



ふんわりリボンリカちゃん&シルバニちゃんふんわりリボン

ポイントでGETチョキ



大人っぽリカちゃん

目がすごく大きい目



バスタイムシルバニちゃんは

キキララのゆめいろバスタイムに合わせよ🛁💕


そして……

食卓テーブルに飾っていた折り紙工作



☔梅雨バージョンを



夏バージョンに変更しましたひまわり

☀夏到来ですウインク



以前作成したミキちゃんマキちゃんの服と

一緒にディスプレイちょうちょ

イエローは夏の色ですねイエローハーツ



ぼっちゃんは試作品のひまわりを

学校に持って行ったら

ひまわりまだ欲しい子がいるから作ってルンルン

と言われ作成しましたニコニコ

作成した物を喜んでもらえると嬉しいですねイエローハーツ



しばらくはこんな感じで飾っておこっとイエローハーツ




ご覧頂きありがとうございましたイエローハーツ

また覗いて下さいおねがい