令和6年7月5日(金)太陽

こんばんはお月様
いや〜今日は暑かったですね〜笑い泣き
私は一歩も家から出ませんでしたよ笑
真夏と真冬を比べると
昔は真夏が良かったけど今は真冬が良い音符
冬の方が外遊びしても汗出ないしねウインク
最近の夏は本当にヤバイですタラー


❄☀❄


ぼっちゃんは昨日から学校を欠席学校
病院へ行き診断は
夏風邪と若干熱中症
下校途中で友達と遊んでいて
体がかなり火照っていたのでそれが原因かと……
本人曰く
今までの病気で1番しんどい💦
と言っていましたえーん

今日は昨日よりは回復しましたが
念の為今日もお休みさせましたゲホゲホ

でも



お昼に食パンパン2つ



板チョコ食べながら折り紙……

大丈夫そうだな笑

あとは鼻水と喉の痛みくらいなので安心ニコニコ



私もパン食パンルンルン

鶏肉と柚子胡椒のグラタンパン

コレ好きなんですよね~照れ

久々に食べたなOK



🩷メロンパン🩷



シルバニアファミリーの



仲良し赤ちゃんセット〜雨ふり〜

が届きました爆笑

すっかり暑くなったので

少々季節外れに感じますが来週はまた雨だし

ギリギリ🆗と言う事でOKウインク



水たまりもある〜ブルーハーツ



傘が

パンダパンダ柄とネズミちゃん耳のハート柄🩷



この紫陽花と雨ふりシルバニちゃん

🩷色合い込みでよくお似合い🩷



こんな感じで飾っとこルンルン


あと

私は今日長時間塗り絵をしましたカラーパレット

出来上りがこちら下矢印





🎋七夕〜織姫と彦星〜🎋

めっちゃ疲れました〜笑い泣き

サクサクっと塗り終える予定でしたが

思ったより時間がかかっちゃいましたアセアセ



着物の羽織部分は

マスキングテープを使用しましたおねがい

初マステ塗り絵をしましたが楽しかった〜イエローハーツ

あとは家にあるシールも貼って

良い感じに出来たかな乙女のトキメキ


そして



セリアで購入したチェスト&テーブル

メイクアップリーメントに合いそうなので

近々飾る予定なのでお楽しみにウインクラブラブ


最後に……

晩酌の流儀に影響された



🐷豚キムチ作りました〜!!

ビールに合う生ビールラブラブ

さて今日深夜の2話目はなんの料理かな〜照れ




ご覧頂きありがとうございましたブルーハーツ

また覗いて下さいおねがい