令和6年7月1日(月)傘

今日から7月ですね〜!!
下半期突入ですよ……あっという間に年末かな笑

昨夜からよく雨が降ります☔
夜中から大豪雨で朝方に防災警告音が
鳴りっ放しで寝られませんでした笑い泣き
幸いに私が住んでいる地域は
問題無いようで良かったですキラキラ
警告地域も何事も無ければと思いますお願い


今日のティータイムイエローハーツ

カメリヤのクッキークッキージンジャーブレッドマンクッキー 



鬼滅の刃の最終回を観ながら頂きます乙女のトキメキ

TV録画を観よう思ったのですが

画面が防災情報の仕様になっていて観にくいチュー

Amazonプライムに変更!!

Amazonプライムに入ってて良かった〜



今回映像美が凄いですね爆笑!!

TVアニメのクオリティではないと

常々思っていましたが

最終回はいつもの比ではないくらい美しいキラキラ

私、綺麗な物を見ると涙が出る質で

泣きながら観てました笑


鬼滅の刃の製作チームの方々の

鬼滅愛をすご〜く感じますおねがい

本当に素晴らしい作品ですキラキラ


そして



鬼滅の刃〜無限城編〜

劇場版3部作


どのように放送するのかと予想していましたが
まさか映画3部作とは!?!?!?
嬉し過ぎます❗❗
いつあるんだろ〜ルンルン
1年待たせないで欲しいなぁ笑

何れにせよ今から待ち遠しいですおねがい



👹⚔👹



ぼっちゃんが折り紙を毎日折っていて
私も影響されある作品を作りました〜爆笑

それがこちら〜🫴✨✨✨



あじさい 紫陽花 あじさい

キレイ目な感じで作ってみましたおねがい



宝石白パールとラインストーン宝石紫



とってもキレイに出来上り

乙女のトキメキ大満足乙女のトキメキ


そして七夕も近いので……



マキちゃんマキちゃんの浴衣も作りました👘✨



最近は帯をオーガンジー生地で重ね帯が

流行ってる様なのでマキちゃんにしてみました



浴衣と紫陽花は似合うなぁラブラブ

こちらの材料

全て100均で購入が出来るんですよ!!

セリアの生地は可愛いのが多いんですピンクハート

100均でこんなに遊べて

🩷大満足🩷


もう1つ折り紙で作りたい物があるので

また作っちゃお〜照れ

次回完成品をブログに載せたいと思いますOK




ご覧頂きありがとうございましたラブラブ

また覗いて下さいおねがい