令和6年6月30日(日)曇り

昨日ぼっちゃんは折り紙の大作を
作り上げました!!

それがこちら〜🫴イエローハーツ



ポケモンキャラ

コライドン

お友達にあげるんだ〜と言って

ここ数日せっせと作っていました!!

折り紙30枚以上使用して作ったらしいびっくり

ぼっちゃんの折り紙熱はすごいキラキラ



昨日近所の友人宅に見せに行ってましたニコニコ

褒めてもらい上機嫌ルンルン

その近所の友人が空手を習っていて

今日大会があるようなので



ぼっちゃんと一緒に見に行きましたニコニコ



タイミング悪く

出番は既に終わって子供達は

ゲームで遊んでいました笑

見たかったのに残念てへぺろ



でもぼっちゃんは同級生と遊べて喜んでましたほっこり

お昼頃になり

皆さんがお弁当タイムになったトコロで

私達はオイトマしましたニコニコ

次は試合中に来ようと思います🥋✨



クローバー🥋クローバー


その後私達は



近くのショッピングモールに寄り

買い物をしましたニコニコ

フードコートのマックを

食べようと思ったのですが人混み〜ガーン!!

日曜日のショッピングモールはすごいですアセアセ

なので



テイクアウトして

ぼっちゃんは家に着く前につまみ食い笑

確かに車中で食べるマックが一番美味しい照れ

私は購入せず帰ってから



お好み焼き&冷奴で晩酌〜生ビールルンルン

お昼だけどてへぺろ

金曜日に作り置きしていたお好み焼き

最近は檸檬堂の濃い目がお気に入り🍋



晩酌の流儀3

また始まりましたね~イエローハーツ

この番組好きなんよ〜照れ

またビールが美味しい季節に始まったなぁ笑



今回は豚キムチ🐷

あ〜食べたくなったなぁ~

今週何処かで作ってそう笑


🐷🐷

気分がよくなったトコロで

今日のお買い物お披露目拍手



ぼっちゃんのお買い物キラキラ

見事にポケモンばかりルンルン

いつの間にかポケモン好きになったぼっちゃんイエローハーツ



マイクラの傘が壊れたので

今回はポケモンの傘傘可愛い色合いおねがい



私はリーメント2つ購入ラブラブ

場所を変えて開封しま〜すバイバイ



まずはこっちから開封〜ラブラブ



キイロイトリちゃんでした~ルンルン

可愛いヒヨコルンルン
このリーメントは廃盤だけど
おもちゃ屋さんに残ってたので買ってみましたニコニコ



欲言えばこの3つが欲しいなぁ~ラブ



続きましてこちらを開封しますイエローハーツ



🛏ベッドでした~!!



実は重みからして

このチェストかなと思い購入したのですが

予想はハズレましたドクロ

でもベッドだとコンプリート品を買ったら

二人部屋が作れそうだなぁ〜照れ

いつか大人買いしそう笑


リーメント開封で遊んでいたら

ぼっちゃんがやって来て……



サトシゲッコウガ

またもや折り紙で作ってました〜!!

ぼっちゃんすごいびっくり

これも友達にあげるみたいプレゼント

我が子ながら良い子ハートのバルーン


私も折り紙買ったし

そろそろ折り紙で遊ぼうっとウインク



ご覧頂きありがとうございましたイエローハーツ

また覗いて下さいウインク