令和6年6月29日(土)曇り

今日はぼっちゃんも一緒に
友人とランチの日ニコニコ

どんよりした空ではありますが
雨が降ってなくて良かった星
さて今日のお店は



Italian Kitchen

🇮🇹 VANSAN 山口湯田店 🇮🇹

ぼっちゃんがピザを食べたいと言ったので
イタリアンチョイスOK
初めて来訪するお店なので楽しみ爆笑
今日はリカちゃん不在ですふんわりリボン



オシャレな店内キラキラ



まずはオールフリーで乾杯🍻

おつまみに!?



生ハムメロン&アヒージョ

生ビールビールによく合うイエローハート



ぼっちゃんはいつものマルゲリータピザ

けっこう大きなピザびっくり



友人と私は3種のピザをシェア



友人はジェノベーゼ🦐

美味しそうラブ



私はトマトスープパスタ🍅

このパスタすごく美味しい!!

スープじゃなくてペーストでドロっとしてるので

トマトをたっぷり食べてる感覚おねがい

麺もモチモチして中華麺みたい🇨🇳

私これ大好きイエローハート


友人は7月から部署替えのようなので

今日はいろいろ話を聞きましたPC

大変そうだけど頑張ってねウインクグーキラキラ


そろそろ次へ車飛び出すハート



🍝🧡🍝





ピンクマカロンカメリヤ本店ピンクマカロン

久しぶりに来訪ニコニコ

ここのオシャレなケーキが食べたくなりましたラブラブ



今日は初めてテラス席に座ります🪑✨

まだ暑からずだったので良かったウインク



ぼっちゃんは家のよう寛ぎ状態笑



先ほどちょっとだけ

ゲームセンターに寄り回したガチャ乙女のトキメキ

可愛いハートのバルーン



ぼっちゃんはお決まりの

ピンクマカロンマカロン&レモンジュース🍋



友人チョイスのケーキイエローハーツ

夏らしくて涼しげだなぁ〜風鈴



カクテル私チョイスのケーキとジュースショートケーキ



素敵でオシャレなケーキ達ラブラブ

🍒アメリカンチェリーのタルト&桃ケーキ🍑

味もさっぱりして大人味おとめ座


今日も美味しい物たくさん食べれて幸せイエローハート

しかもテラス席だから開放感があり

友人とゆったりお話できました照れ

そろそろ帰る時間に……早いなぁ〜アセアセ



帰り際お店の近くだ咲いていた紫陽花

素敵な色合いおねがい

リカちゃんと一緒に撮りたかったなぁダッシュ




あじさい🍰あじさい





友人と別れた後

帰り道にあるショッピングモールに寄り



ガチャコーナーへランニング飛び出すハート



ぼっちゃんはポケモンのガチャを

いっぱい回したくなったようで笑

それにしてもポケモン系多いな~口笛

私は目新しい物が無かったので回しませんでしたNG



あじさいかたつむりあじさい




ぼっちゃんのガチャの戦利品星

もう一つあったんですが

被ってたんで近所の子にあげてましたニコニコ



新入りの豆柴ちゃん犬イエローハーツ

きび団子&鳴子

近年旅行に行った県だぁ〜爆笑懐かしイエローハーツ



私はダイソーで折り紙やらを買いましたおとめ座

ちょっと作りたい物が出来まして乙女のトキメキ

出来上がったらブログに載せますねウインク



お土産にカメリヤの焼き菓子スイーツ

ここのクッキー美味しいんだな照れ

あ〜

今日も1日楽しかったなぁ

✨友人に感謝感謝✨





ご覧頂きありがとうございましたイエローハーツ

また覗いて下さいおねがい