令和6年6月23日(日)傘

こんにちはニコニコ
今日の朝ごはんは



周南でお泊りした後帰り道中の
道の駅で買った苺のシフォンケーキぽってり苺乙女のトキメキ
めっちゃデカイ爆笑
ぼっちゃんはメロンパンを買ったのですが
今日は要らんらしいメロンパン💦

そして



お花がキレイだったので購入しましたラブラブ
あじさい紫陽花&トルコキキョウブーケ2
仏壇にも飾りました🪷キラキラ



リカちゃんとあじさい豆柴ちゃんと
一緒にパシャリ📸
今年は紫陽花にすごく目がいきます目乙女のトキメキ

なので
昨日防府市にある阿弥陀寺の



アジサイまつりに行ってきましたあじさい
周南市から帰る道中にあるので
雨だけど、いや雨だから
濡れている紫陽花がみたいのでやって来ましたおねがい



かなりの勾配階段を登り


本堂に到着ランニング飛び出すハート



普通の手水舎ですが
周りに紫陽花がたくさん咲いていて
自然の花手水になってるみたいおねがい


お参りをして紫陽花見学に行きますウインク



すごく広い敷地のお寺キラキラ
2年前にも訪れましたがその時は時期が
少し早かったようで
紫陽花はあまり咲いていませんでしたが

今年は……



あじさい満開の紫陽花あじさい



お寺と紫陽花……お似合いですねキラキラ
どこを切り取っても素敵な景色


こんなに紫陽花を見たのは初めておねがい
憂いがかった色合いが美しいですキラキラ


この派手なマゼンダ色の紫陽花も
けっこう好きだなぁラブラブ



紫陽花って色もそうなんですが
種類もたくさんあるんですねおねがい



ぼっちゃんは男の子だけど
虫より花の方が好きなので
一緒にお花見が出来るから嬉しいピンクハート



イチバン良い時期のあじさい紫陽花あじさいが見れて
本当に良かった〜✨

次の季節は夏風鈴
今年は🌻ひまわり畑🌻を観に行きたいなおねがい



ご覧頂きありがとうございましたラブラブ
また覗いて下さいおねがい