令和6年6月21日(金)太陽

今日はぼっちゃんの下校時刻後に
ぼっちゃんと2人で周南市にお泊りしますニコニコ
学校まで迎えに行き車ダッシュ
そのまま周南市へGO飛び出すハートGO飛び出すハート

夕方17時頃



【新館】ピンポンホテル徳山駅前店

 pinpon hotel & cabin

こちらのホテルは私が「じゃらん」でよく
山口県内のホテルを検索していて見つけたホテル🏨
今回はただただ
このホテルに泊まりに周南まで来ましたウインク




こちらのホテルはビジネスホテルなのに
部屋にカラオケが付いてるんですカラオケ
しかもトイレ・バス別で部屋も広い!!
お値段もかなりリーズナブルコインたち
ぼっちゃんもホテルに泊まるの好きだから
どんなホテルか拝見に来たわけですウインク



ぼっちゃんは甚平に着替えて寛ぎモード音符

のトコロに



犬サプライズ豆柴ちゃん犬

今回は松阪牛・カニ・シーサーをプレゼントプレゼント

またぼっちゃんのコレクションが増えましたにやり

現在34匹になりましたよルンルン

さぁ〜年末までに何匹になるかなぁ~照れ

🐾

少し寛いだ後は徳山駅付近をお散歩ランニング



この建物徳山駅なんですよ!!

こんなオシャレな駅🚉山口県では珍しいびっくり

市立図書館とTSUTAYAが併設されてるみたい

ちょっと覗いてみよ~ルンルン



図書館はカメラNGなので撮れませんでしたが

とってもオシャレな図書館です!!

図書館と言うよりカフェ☕

こんな施設近くにあったら毎日来るなぁ~✨



2年前に遊んだジャブジャブ噴水⛲

お月様夜は良い雰囲気になってる〜乙女のトキメキ



アーケードがあり居酒屋がチラホラ🏮

今日は外で食べませんよウインク



今日はコンビニでいっぱい買い込んで

🏨ホテルを満喫しますイエローハーツ



パジャマでゆったりお酒飲んだり〜



めっちゃ大きな画面で鬼滅の刃観たり〜

Amazonプライムビデオが観れたんです🎶



🎤カラオケしたり〜



ぼっちゃんもカラオケ楽しんでましたルンルン

2人共にそれぞれ好きな事して

夜更かしして過ごしましたウインク

翌日は

チェックアウト11時までゆったり過ごしました


値段の割にはとっても良い

ビジネスホテルでしたおねがいキラキラ



🩷🏨🩷



チェックアウト後は

GWに大行列で行けなかった



手打ちうどん くうかい

周南で大人気のうどん屋さん

泊まったホテルのすぐ近くにあり

ここに来るのが目的でもありましたチョキ



店内ぎっしりに色紙がびっくり

ミュージシャンがすごく多く中には

バイキングや葉加瀬太郎さんや間寛平さん

その他いっぱい著名人のサインがありましたキラキラ



ぼっちゃんは肉わかめうどん

私は肉山かけうどん


麺のコシがスゴくて美味しい〜ラブ

ぼっちゃんも一口食べてすぐ美味しいって

言ってツルツル食べていましたキラキラ

山かけの山芋が贅沢にたっぷり入っていて

出汁も甘過ぎずのしっかりした味

また来たいと思えるうどん屋さんですウインク


今日はかなりの大雨なのにも関わらず

大行列になっていました!!

ホテルに泊まって朝イチに食べに来て正解合格

また食べに来ま〜すバイバイ



あじさいラーメンあじさい



うどんを食べた後は



神社山崎八幡宮により



参拝お願い

こちらに訪れた目的は



🪻花手水🪻

ここの神社は花手水が有名で

2年前にも訪れた事がありキレイだったので

6月の花手水が見たくて寄りましたおねがい



とてもキレイおねがい

濡れた花って艶っぽくて好きなんですよね~🩷


雨の日の神社も

風情があって良いですねキラキラ


あじさいあじさい


神社の後は

道の駅に寄ったりあじさい祭りに行きましたおねがい

そのブログはまた次回にあじさいキラキラ



ご覧頂きありがとうございましたイエローハーツ

また覗いて下さいおねがい