令和6年6月13日(木)太陽

今日は朝から暑い〜☀💦
私の住んでる地域は日中30℃超えらしいですガーン
全国的にも暑いので熱中症に注意ですね注意



今日は3ヶ月に1度の通院日で

朝から3科受診します病院

いつも全てまとめて予約しているので

午前中はつぶれるなてへぺろ



午前中に帰る予定でしたが

もう1科追加受診になりました笑い泣き!!

しかもまた手術話に💦


何故かと言うと

私の両手首の関節には腫瘍のようなモノがあり

整形に紹介してもらい診察したら

ガングリオン

という病名…笑える病名ですよね笑

その病気は

関節と関節の間のゼリー状のモノが飛び出して

良性の腫瘍になっている状態


ず〜っと前からあり気になっていたのですが

最近は大きくなって痛みも少々……

痛みより見た目がすごく嫌でアセアセ

そしたら手術しかないと言われましたうずまき


また手術……タラー
嫌になりますね~ガーン
急ぎを要する手術では無いので
現在、旦那出張中だし帰ってきたら
ぼっちゃんが夏休みに入るので
手術は9月になるかな〜魂

これ以上大きくなったり
痛みが酷くなっても嫌なので
働いていない今年に手術した方がいいのかなぁと…
もう少し時間があるのでもう少し考えよう〜


あじさい🏥あじさい


4科受診したので病院を出たのは
🕝14時半!!
今日は午後からぼっちゃんの参観日で
急いで学校に向かったのですが
下校時刻……ぼっちゃんごめんね泣

なので罪滅ぼしに



サーティーワンアイスクリーム

前回出来なかったよくばりフェスを
注文しますよ〜グーラブラブ



最大の10個チョイスしました〜!!

全部違う種類で5つずつ食べるよウインク



ぼっちゃんはゴキゲンになって良かったピンクハート

私はお昼ゴハンも食べずに病院だったので

アイスをペロッと食べたら勢いがつき……



ドーナツミスタードーナツドーナツ

手術の話でモヤモヤしてたので

甘いものを買っちゃいましたてへぺろ



ぼっちゃんは苺系ばかりチョイスぽってり苺乙女のトキメキ



私は新商品

フロマージュ・ド ブルーベリー

すごく柔らかいオールドファッションに

チーズクリームとブルーベリーソースが

のっていてめっちゃ美味しい〜ラブ

ドーナツよりケーキみたいな味ショートケーキラブラブ

たまにはミスド良いですねルンルン



ピンクドーナツ💛ピンクドーナツ




昨日ミキちゃんマキちゃんの洋服を

完成させましたドレス



バックリボンが可愛い照れ



モノトーンコーデ好き〜ラブラブ

今日31アイスに行ったので



ミキちゃんマキちゃんにもアイス🍨ルンルン



🍨美味しく食べてねイエローハーツ

もう1回くらい31アイスのよくばりフェス

行けるかな〜口笛口笛




ご覧頂きありがとうございましたラブラブ

また覗いて下さいおねがい