令和6年6月11日(火)太陽

今日は友人と映画の日🎬
いつも朝イチ上映の作品を鑑賞するのですが
今日は12時上映時間なので先に



🍰 ボナペティ 🍰

朝カフェでケーキを頂きますラブラブ
こちらのケーキ屋さんは
今の家に引っ越す前によく行ってたお店ニコニコ
なので……8年ぶりかな💡
お店は移転してイートインスペースが
出来たようなので来た訳ですスプーンフォーク



イートインスペースはこんな感じニコニコ



友人チョイス

苺尽くしで見た目もピンクで可愛いラブ



私は初夏らしく桃🍑💕



チョコで猫ちゃんの絵が描いてあって

可愛い〜ラブラブ

久しぶりにケーキを頂きましたが

甘めに感じましたニコニコ

でもフルーツがたっぷりだったので

さっぱり食べられましたショートケーキ気づき


ペロッと頂いたので早めに移動しまぁす車飛び出すハート



💛ショートケーキ💛




映画の前に久しぶりに

コジマに寄りおもちゃコーナーに行きましたが

おもちゃが減っていて……残念!!

映画に行きますかルンルン



いつもの映画館で今日は



お終活✾再春

〜人生ラプソディ〜


コメディ映画で面白そうなので

観たいと思いますウインク

私、高畑淳子が好きなんで楽しみルンルン



🌼感想🌼

内容は老後に若い時に出来なかった夢を

また追いかけて青春を取り戻す話

🌼

ほのぼの〜とした良い映画でしたニコニコ

昼ドラに近いゆる〜い内容でしたが

最後は観て良かった〜と思う映画でした✨

私達にはちょっと早い内容だったので

年配の方がより楽しく観れる映画かなルンルン

最後に高畑淳子が

シャンソンを歌うシーンがあって

それが素敵な歌声でおねがいキラキラ

低音でビブラートの効いた良い声キラキラ

歌声に感動しましたおねがい



さぁ~お腹空いてきたので

映画館があるショッピングモール内にある



マックで昼マック🍔ルンルン



私定番のエビフェレオ&塩無しポテト🍟

友人は新商品の旨辛チーズてりやき🍔

って言っても紙に包まれたままの写真笑

そして



美味しそうなドリンク達トロピカルカクテル

また桃ですよ~🍑

マックでゆっくり話した後に

スーパーで買い物して帰りましたウインク


今日はいつもの映画の日とは違うコースで

いつもより短い時間でしたが

とても充実した時間が過ごせましたバレエ乙女のトキメキ



💚🎥💚




今日もお土産頂きました拍手ルンルン

私カップ麺とチューハイコンビ大好きと

友人に話したら買ってくれました笑

私のお夜食ができた〜イエローハーツ

太らないように気をつけなきゃだけどてへぺろ


そして〜



リカちゃんの新しい服👗✨

これ欲しかったの〜爆笑



夏前には欲しいって思ってて

今日ショッピングモール内の

おもちゃ屋さんにありました〜!!

嬉しすぎますイエローハート

これは服も小物もヘビロテ出来そう照れ


今日も友人に感謝✨




ご覧頂きありがとうございましたイエローハーツ

また覗いて下さいおねがい