令和6年6月9日(日)傘

今日は家族3人でランチしますルンルン
旦那リクエストの



焼肉彩苑

焼肉 じゅうじゅう亭 焼肉

私のブログによく出てくる焼肉屋さんニコニコ

家族で来るのは1年ぶりかなルンルン

今週から旦那が出張に行くので

元気付けに肉を食べようとやって来ました筋肉

出張前はやっぱ肉ですよ〜照れ



毎回ゴージャスな生花がお出迎え💐✨



一番乗りで通されたテーブル席



私は運転手なので

ノンアルコールビール生ビール



旦那はビールとセセリからスタートスプーンフォークルンルン

年齢的にまずはヘルシー系が良いみたい電球

そして家族3人共に



肉200gランチ!!



ぼっちゃんも200g!

しっかり食べてね〜イエローハーツ



私はビビンバで肉を食べるのが

定番スタイルラブラブ


旦那はご飯とお肉多めに食べて

みんな満腹頂きました爆笑ルンルン



でも3人共脂に潤ってしまって……タラー

さっぱりすべく



サーティワンアイスクリーム

にやって来ました〜爆笑!!



欲ばりフェスで

10コチョイスしようと思ったのですが……

1日早くてダメでした笑

このイベントは2週間あるのでまた来るよラブラブ


なので今日は



トリプルを購入🍨



ぼっちゃんはいつもの

🍈🍋🍊シャーベット3種類🍊🍋🍈



私は

💛3種のシャーベット

💛ラブポーション

💛桃シャーベット

この季節の定番メニューウインクラブラブ



旦那はお腹いっぱいらしくチョコミントのみ
旦那は31はチョコミントしか食べないなぁ~ウインク

口と胃の中がさっぱりして
脂が中和されました〜!!
次はぼっちゃんと10種類挑戦するよ〜グールンルン

🩷🍨🩷

意外と早く家に帰ったので



リカちゃんにも31アイス風と一緒に

写真撮影📸ラブラブ

今回の服はお気に入りファッションウインク

自分は絶対しないファッションだけど見るのは可愛い💕



ふんわりリボンリカちゃんは可愛いなぁ〜ラブ

いや、うちに居る子はみんな可愛い🩷



💛🍨💛



旦那はこちらに帰ってきてからも

仕事が忙しかったので

久々に家族3人で外食出来て良かったおねがい

次の出張は約1ヶ月☝️

また頑張って来てね~!!




ご覧頂きありがとうございましたラブラブ

また覗いて下さいおねがい