令和6年5月24日(金)太陽

今週はいろいろ用事がありましたが
今日はゆっくり過ごす日ウインク


今日のお菓子は〜



🍓 チョコパイ 🍓

私の大好きなチョコパイピンクハート

贅沢いちごまだあったよ~おねがい



この子達はチョコパイコラボの

💛コリラックマ&チャイロイコグマ💛



耳んとこがチョコパイチョコ

かじってあるラブラブ

お迎え出来て良かった〜爆笑

とっても可愛くて絶対手放せな〜い!!


それと



🍪GODIVA クッキー🍪

これはですね〜

ぼっちゃんの同級生の保護者から頂きました🎁

昨日、わが家にその保護者と子供が一緒に

謝罪に訪れたんです🏡

学校でその子がぼっちゃんに意地悪いな

行動や言動をしたようでその謝罪に……

私全く知りませんでした笑

ぼっちゃんは元気に学校から帰ってきたし

学校からは特に連絡が無かったので

いつものように過ごしてましたから爆笑

私もぼっちゃんも全く気にしていないですが


ご両親共に謝罪に来られ

✨とても律儀な保護者です✨

有り難くクッキー頂きますおねがい


🩷🍪🩷




福島限定

🎀バレンタインリカちゃん🎀

うさぎちゃんになってもらいましたラブラブ



ピンクの髪だから

白うさぎが似合うと思って……

ピンクハートうさぎピッタリうさぎピンクハート

キャッスルリカちゃんは可愛いなぁラブ


最近



以前リペイントした

シルバニちゃんのお家を



🏠再リペイント〜💕

リリペインって言うのかなぁ〜笑



爆笑めっちゃ可愛い〜💕

やっぱりピンク好きだなぁ〜照れ

🩷🩷🩷



どんなふうに飾ろうかな〜ルンルン

🏠楽しみウインク



ふんわりリボン可愛い物がたくさんピンクハート

癒やされる〜照れ



ご覧頂きありがとうございましたラブラブ

また覗いて下さいおねがい