令和6年5月14日(火)太陽

今日は用事が何も無い日ニコニコ
旦那が出張から帰り早6日目📆
旦那が居た方が規則正しい生活が送れますグッ
私とぼっちゃんだけだとまぁ遊ぶ遊ぶ笑

旦那は休むこと無く
こちらの仕事で無休の残業ガーン
忙しいようでヘロヘロになって帰ってきます魂
なんか申し訳ないし可哀想泣
でも家族の為に働くパパは格好良いですキラキラ
なので帰ったら
ご飯食べて寝るだけでいいよ~グッルンルン
と言ってちゃんと労ってますキラキラ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


今日は



リーメント

粉もん好っきやねん!!

こちらを開封して遊びたいと思いますニコニコ



さぁ~今からお好み焼きパーティーするよイエローハーツ

まずはお酒で乾杯🍻



キイロイトリちゃんが返してくれるヒヨコ

掃除上手の料理上手スプーンフォーク



とても楽しそう〜ラブラブ



もんじゃも焼いちゃうよ〜ルンルン



リーメントはやっぱ凄いですね!!

巧妙~キラキラ高いはずです札束



リラックマのお家はこんな感じに飾ってますニコニコ

私は間違いなく



リラックマ病に侵されています笑

あの表情がなんとも言えないイエローハート

ぬいぐるみ好き〜ラブ



そう!!

今日お届け物がやって来ました📦キラキラ



デラックスセレブレーションホーム

ギフトセット


ついに買い戻しましたよ〜!!

ていうのは発売当初持っていたんですニコニコ

トイザらスへセッセとお迎えに行き

遊んでいたんです🌷

しかし売ってしまって……

無くなって素敵な家だったと気付く私泣

でも現在高値で取引されている商品だから

すぐに購入に至らずで……


今回シルバニアのグランドホテルを

売ったのでそのお金でお迎え出来ました🏰キラキラ

グランドホテルも物凄く素敵な建物ですが

奥行きが無いのでどうも私には

しっくりしなくてほぼ未使用だったので

なら売ってしまえ〜ルンルンと言う事デスウインク



やっぱり素敵だわ〜ラブ



色合いが堪らなく好きピンクハート



やっぱり奥行きがあるお家の方が

家具をいろんな配置に出来るから

私は好きだなぁ〜照れ



はじめてのケーキ屋さんセット

この家にすごく似合いそうだから

時間がある時にじっくり遊ぼうイエローハーツ


今度こそセレブレーションハウス🏰

大事に大事にするよキラキラ



ご覧頂きありがとうございましたラブラブ

また覗いて下さいおねがい