令和6年5月13日(月)太陽

今日は友人と映画の日🎬



朝イチにいつもの映画館で待ち合わせニコニコ

今日の映画は



スマホ マッチング スマホ

4週間の期間限定上映作品

これ観たかったんだぁ〜照れ

題名で何となく内容は分かるような……

さぁ~観てきますバイバイ



🌼感想🌼

まぁまぁ面白かったかな……?

マッチングアプリで出会った人が

ストーカー行為をするような話と

思っていたのですが

単純な内容じゃなくもう少し凝んでる内容🔪

ちょっと猟奇的な内容で理解出来ない感じガーン

あとツッコミどころもちょくちょくあり……

違う意味で笑えましたてへぺろ


私はマッチングはもちろん

出会系アプリ・サイトに無縁な人生だったので

よく分からない世界だなぁ〜と思いましたダッシュ

近年そういう類いの犯罪が

増加しているようなのでコワイですね〜💦

あぁ〜無縁の人生で良かった💓

されている方を否定はしませんが気をつけて下さいね✨


お腹空いた〜!!

ランチに行きま〜す車飛び出すハート




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




今日のランチは



🍰 シュシュ 🍰

よくスイーツを頂くお店ですが
今日はランチしますよウインク



食パンホットサンド食パン

パンが薄いのでパリパリして良い食感ルンルン



パスタもあったので

パスタ食べるよ~スプーンフォーク

ケーキ屋さんのランチなので
出来合いの物ですが味は🆗OKイエローハーツ

ペロッと食べちゃいました笑



もちろんケーキも食べますピンクハート

友人チョイスの豪華なシュークリーム!!
大きいし美味しそうおねがい



私もいちご尽くしのケーキスイーツラブラブ

🍓🍓🍓
いちごって何でこんなに美味しいんだろ照れ
全然飽きないピンクハート
フルーツでダントツいちごが大好きぽってり苺乙女のトキメキ
もはやフルーツはいちごだけで良いくらい笑
友人は
いちご・メロン・巨峰が3大フルーツみたいルンルン
まじかるクラウン王道だぁ〜キラキラ



今日はぼっちゃんが少し早く帰宅なので

ぼちぼち友人とお別れバイバイ

キラキラ今日も楽しい時間をありがとうキラキラ



いちごいちごいちご




今日もお土産を頂きましたイエローハーツ

金魚ゼリーめちゃくちゃ可愛いラブ

金魚鉢の中に金魚のよう金魚



可愛いバッグの中身は

ジンジャーブレッドマン焼き菓子〜ラブラブ

💛大好物💛

明日から少しずつ大切に食べよ照れ


次の6月の映画は
お終活観るよ〜バイバイルンルン
楽しみだなぁ~おねがい



ご覧頂きありがとうございましたイエローハーツ

また覗いて下さいおねがい