令和6年5月12日(日)傘

今日は雨模様☔
昨日はあんなに晴れで暑かったのになぁ🌞



昨日は子供会でいちご狩りでしたぽってり苺乙女のトキメキ
でも時期が終わり頃なので
苺が少ないしえーカビらしい物が付いててタラー
食べるより
キレイな苺を探す時間の方が長くて笑い泣き



ぼっちゃんは悲しそうアセアセ

ママは自分が食べるよりぼっちゃんの苺を

たくさん探してあげましたニコニコ

そしたらお腹いっぱいになったみたいルンルン

良かったおねがい


ぽってり苺いちご狩りの後は



チューリップお花畑をお散歩チューリップラブラブ



私達御用達の🌼花の海🌼なんですが

苺のビニールハウスの奥にこんな広い

お花畑があるなんて知らなかった〜爆笑ラブラブ



🩵ネモフィラもありました🩵

今年はたくさん見たなぁおねがい

親子でお花畑をお散歩した後は

子供同士で公園でワイワイ遊んでましたルンルン



遊んだ後は

カキ氷美味しいかき氷を食べて帰りましたニコニコ

ぼっちゃんはとても楽しかったみたいほっこりルンルン

今年も子供会に入会して良かったイエローハート



🍓🍓🍓



今日は

💐Mother's Days💐

旦那は休日出勤なので特に何もしませんが



リビングにカーネーションを飾りましたおとめ座



ぼっちゃんがラQで

私の好きなお花を作ってくれましたおねがい

チューリップ可愛い〜ラブラブ



ぼっちゃんのコレクション

飛行機旅する豆柴ちゃん飛行機

こんなに増えましたイエローハート

このぬいぐるみ犬顔が可愛い照れ

次は明太子ちゃんをお迎えに行くよチョキ



母の日のプレゼントに

プレゼント三菱UNIの色鉛筆100本プレゼント

これは中古なんですが

ほぼ新品!

どれを使用したか分からない位キレイでキラキラ

ナイス買い物グッ



早速ヌリヌリ〜ルンルン



赤薔薇母の日のイラスト赤薔薇

発色が良く硬質の芯で塗りやすいキラキラ

トンボ色鉛筆も三菱色鉛筆も

やっぱり日本製が良いですねウインク



色鉛筆ケースに入れた方が使いやすいウインク

日本製のホルベインもいつか欲しいけど

笑い泣きまぁ〜高い!!

この2種類の色鉛筆の約3倍の値段💦

いつか…いつかです笑



母の日っぽい料理にしましたウインク



昨日あまり食べれなかった苺ぽってり苺

今日はたっぷり食べるよイエローハート

もう1パックあるよ~照れ

お月様夜も食べよルンルン




ご覧頂きありがとうございましたラブラブ

また覗いて下さいおねがい