令和6年4月28日(日)太陽

今日はぼっちゃんと2人で



小倉にやって来ました~ルンルン

今日の目的は
ラQイベントに参加するんですが
その前に腹ごしらえ照れ



🍜 一蘭 🍜

小倉に来たらやはり食べたくなりますウインク



他に無いお店の空間

ラーメンに集中して下さいスタイル



一蘭ラーメン2年ぶり〜!!

やっぱり美味しいなぁ照れ

ぼっちゃんも美味しいと言いながら

完食していましたほっこり

実は小学生以下はアプリクーポンで

🍜半ラーメンが無料!!

いや〜有り難いサービスですキラキラキラキラ


ご馳走様でしたお願い



💛🍜💛




目的のラQイベントに向かいますランニング飛び出すハート



本屋さんの一角で行われているよう



🏯ラQの小倉城🏯

5000ピース使用しているみたいびっくり

ラQって何でも作れますね✨



無料でラQ体験をして

完成した作品は持って帰れますニコニコ



その後はラQ購入したり



ラQガチャしたりラQ三昧です爆笑



ラQを購入すると

好きな作品をラQ博士が目の前で作って

その作品をプレゼントしてもらえますプレゼント

ぼっちゃんは2つ貰ってましたおねがい


ラQ博士とは

ラQ公式YouTubeでラQを研究している博士



今日はグリーン博士が来ていました💚

記念撮影📸

ぼっちゃんは初めてのラQイベント

嬉しかったようなので
また一緒に来ようねウインクイエローハーツ


💚🏯💚

その後は

下の階のロフトへ行き私のお目当ての物を購入し

出口方面へ向かうと



🍭チュッパチャプスすくい🍭

購入金額レシートを見せたら無料で出来
ぼっちゃんと1回ずつしましたニコニコ
子供にはたまらんですねルンルン


その後は……



🍜Shin Shinラーメン🍜

爆笑本日2杯目〜チョキ

3月に博多へ行ったときに初めて食べ
小倉にもお店があるとの情報をつかみ
一蘭とどちらかを選べなかったので
両方来ちゃいました笑



ラーメンと餃子を2人でシェア

やっぱり美味しい〜照れ

2店舗を比べるとどちらも同じ系統の豚骨
上品とんこつ味豚ピンク薔薇
甲乙つけがたいです!!
ぼっちゃんはしんしんが好きみたいニコニコ

今日はスイーツの気分じゃなかったので🍜
2杯食いはオススメです笑

小倉駅に旅する豆柴ちゃんを
お迎えに行ったのですが……いませんでしたショボーン



最近旅の楽しみの1つになっている

全国の豆柴ちゃん集め犬
ぼっちゃんはどうしても欲しく
私もムキになり笑

小倉を後にして



下関のカモンワーフのお土産売り場へ……

でも何処にも居らずアセアセ



代わりにぬいぐるみくじの

アザラシちゃんGET!!

いつか特賞欲しいね〜おねがい



🍦スイーツタイムにして

その後は私は頑張りましたよ……



豆柴ちゃんを迎えに宇部空港へ笑

でも結局居なくて笑い泣き



山口県ご当地キャラクターの

チョルルGETしましたルンルン

山口県民なら持っておかないととね笑

豆柴ちゃんの件はメーカーに問い合わせてみよウインク


今日はラーメンを朝昼食べたので

地元で晩も!!……と思ったのですが

とんこつがもう入らなくて笑い泣き

年ですね笑

20代は1日ラーメン屋巡りして4杯はイケたのになぁ照れ

なので麺繋がりの



山口県民のソールフード

どんどん



お決まりのメニューうどんを食べましたお願い

やっぱり美味しい〜

醤油は日本人の体に染みます照れ

山口県民でどんどん食べた事無い人居るのかな〜


今日はうどんを食べてフィニッシュ!!

今日もよく遊んだ〜ルンルン

前半GWでぼっちゃんを楽しませる事ができ

照れ余は満足ラブラブ

購入品お披露目は後日キラキラ



ご覧頂きありがとうございましたラブラブ

また覗いて下さいおねがい