令和6年3月22日(金)太陽

今日も



お花がキレイに咲いてますおねがい

旦那に花束をもらってから

時間が経ったので大分小ぶりになりましたが

まだまだ愛でれますピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇



今日は朝からコンタクトを新しくする為
近所のショッピングモールに入っている
眼科やコンタクトレンズ屋さんに行きましたニコニコ
私はハードレンズを使用しているのですが
年々コンタクトを新調しても
約1年で目がゴロゴロしてきます目アセアセ

眼科の先生や眼科のスタッフさん曰く
年を取るに連れて目が乾燥するそうです
潤いが減るって事でしょうね笑
悲しい笑い泣き!!
それと
最近コンタクトの値段が安価になっている分
コンタクトの性能も下がってるので
1年したらゴミの付着が取れず
ゴロゴロするんだとか……

どうりで最近コンタクトをすると
目が痛いはずです笑い泣き
コンタクトを購入し
潤いの目薬を処方してもらいました目キラキラ
これでしばらくは大丈夫OK


目



その後は
同じショッピングモールに入っている
無印良品でお買い物をしましたニコニコ
只今
無印良品週間なので
いろいろ購入しましたウインク
お披露目は後ほどイエローハーツ


✨🛍✨


今日は天気が良かったので
少し車を走らせて車飛び出すハート



🍓花の海🍓

久しぶりにやって来ましたウインク



たくさんお花が販売されていますおねがい

寄せ植えをしようと鉢を購入しているのですが

花の種類を選ぶのに頭を使うので

なかなか購入に至らず……また来ます!


そして今の花の海は



🌼菜の花畑🌼

とてもキレイに咲いてますおねがいラブラブ

菜の花畑を見るといよいよ春ですね🌼

余談ですが

菜の花には紫もあるとか!?

見てみたいな〜照れ



菜の花畑シーズンなので

お客さんがとても多かったですが



運良く無人で写真撮影が出来ましたウインク

今日は1人で花畑に行き

リカちゃんの撮影が出来るようになり

メンタルが強くなったと実感笑


また来年見に来ますバイバイバイバイ




✨🌼🌼✨





今日無印で購入した物🛍✨



ハンガー類

現在使用しているのも無印で

6年経ったので新しく新調キラキラ



リニューアルしていて

洗濯バサミの部分が普通っぽくなってましたニコニコ

前回のはオシャレな洗濯バサミだけど

使い勝手が良くなかったので

リニューアルして正解二重丸



瓶とシリコン菜箸

酢がたくさんあるので

🍎フルーツビネガー作ろうかなルンルン



食品類たくさんイエローハーツ

旦那が居ないのでたまに手抜きご飯用笑

無印のカレーとバアム大好きピンクハート



花の海でも少々お買い物ルンルン



🌼お花が乗ってて可愛いおねがい

残りのパンとスープはぼっちゃんと

明日の朝食に頂きますラブラブ




ご覧頂きありがとうございましたイエローハーツ

また覗いて下さいウインク