令和6年3月8日(金)太陽

今日は午後から博多へ行くよ〜!!
今週始めに思いついたんです笑
ぼっちゃんを学校へ迎えに行き🏫🚙💨
そのまま博多へGOグー飛び出すハート

今回の目的はグルメスプーンフォークルンルン
博多の美味しい物を食べるよ照れ

まずは
古賀ICに寄り🚙音符



ぼっちゃんはフライドポテト🍟

どこでも食べられる物笑



私は揚子江の肉まんルンルン

肉まん好きなんですよね〜照れ



ぼっちゃんのお菓子と

お夜食のいちご大福を購入ラブラブ

🍓苺ばかり🍓


腹ごしらえ出来たので

博多まで運転しま〜すパールンルン




🏬🏬🚙💕




ホテルに到着車ルンルン
今回のホテルは



🏨ホテル博多プレイス🏨

ここのホテルは面白いんです爆笑
何故かと言うと



マンションみたいになっていて



部屋もマンションみたいになっているんですキラキラ

ワンルームマンションウインク

こんなホテル増えればいいのにルンルン

バス・トイレ別で洗濯機もあるし

こういうホテル需要ありそう!


少しホテルでゆっくりしよ〜っと照れ




✨🏨✨




さて早めに夕食へ行きますかねイエローハーツ

ホテルから歩いて10分ランニング音符



⚓博多ベイエリア⚓

にやって来ました爆笑



いろんなお店が入ってる施設があり

その中の



🐟博多豊一🐟

ここで食べよう〜ルンルン



お寿司はバイキングになってて

ぼっちゃんはマグロだらけ笑

しかもお刺身まで注文ウシシ



私は少し少なめの

お寿司とアサリのバター焼き

生ビールビールも少々ウインク

博多も魚が美味しいなぁイエローハーツ

新鮮で身がコリコリして山口と同じ!!

アサリも大きくてプリプリルンルン

とっても美味しく頂きましたお願い



ここでは少しの量で

このあと違うお店に行く予定ウインク



食べ終わったら辺りはすっかり暗くなり

博多ポートタワーがライトアップしてるキラキラ

ピンクで可愛い🩷



天神方面に向かいま〜すランニングルンルン



運動がてら歩き買い物を少々して

天神の目的



🍜shin shinラーメン🍜

お土産ラーメンでは食べた事あるけど

お店は今日が初めて🔰キラキラ

ずっと来たかったんだ〜爆笑



ぼっちゃんとラーメンと餃子シェアスプーンフォーク

ラーメンも餃子も美味しい照れ

淀みのないスープが女性でも全然イケルOK

実はラーメン食べるのに

20分くらい行列に並びました!

大人気店ですウインク


博多1日目から

大満足のグルメツアーだぁ爆笑!!

2日目に続くピンクハート



ご覧頂きありがとうございましたイエローハーツ

また覗いて下さいおねがい