令和6年2月24日(土)太陽

こんにちはニコニコ
三連休いかがお過ごしでしょうかおとめ座ピンク薔薇

先日のバレンタインの日に



ぼっちゃんと手作りチョコを作りましたハートのプレゼント
ぼっちゃんは楽しかったみたいで
学校の図書館でお菓子のレシピ本を借り
他のお菓子も作りたいと言い出しましたほっこり

なので先週は

一緒に🍩ドーナツ🍩を作りウインク



昨日は近所の親子がわが家に遊びに来たので

手作りハンバーガーを作りオモテナシ



子供達は具材を挟んで作るのが

楽しかったみたいおねがい

ぼっちゃんが提案してくれて良かったラブラブ


そしておやつに



パウンドケーキを作りましたニコニコ

私がパウンドケーキを作り

ぼっちゃんがトッピング係りほっこり飛び出すハート

ナッツたっぷりトッピングルンルン



今朝も朝ゴハンに頂きましたピンクハート

我ながら美味しい〜照れ


ハンバーガー


今日はどっこも行かない予定なので
ぼっちゃんと1日中引きこもり笑

録画を観ながら
久しぶりに塗り絵しよ〜っとウインクイエローハーツ


フリーレン薬屋は本当に楽しい!!
私はアニメは鬼滅の刃だけ観る人でしたが
去年から始まったこの2つのアニメは
私のセンスにぴったりハマりました爆笑ラブラブ
30分枠じゃ短いって思います笑
それくらい毎週楽しみにしていますおねがい

そうこうしている間に


塗り絵完成〜!!

久しぶりに塗ったので時間かかったなぁ〜💦
配色ってホントに難しい爆笑
今回もまぁ可愛くて出来たかな!?

その後は


近所のおもちゃ屋さんで

リラックマリーメントを購入していたけど……



大人買いの箱が開いた状態でした笑い泣き

購入する時にすっごく悩みました~

開封されてるので全種類ちゃんとあるか……

悩んだあげくに思い切って購入!!


開封せずしばらく持っていたかったのですが

全種類ちゃんとあるのを確認したいので

今日開封〜ルンルン





結果








良かった〜❗❗

全種類ありました拍手拍手拍手

運良かったなぁ笑大袈裟🤭


重ねると



こんな感じルンルン

やっぱり可愛いラブラブ買ってよかった照れ

このリーメントを使って

次はリラックマのお家を作りたいと思いますくまイエローハーツ

すぐには作らないので
ゆっくりデザインを練りたいと思いますウインク

今日はリビングのソファから殆ど
動いてない!!笑!!
たまには良いよねてへぺろ

ぼっちゃんも土日のどちらかは家に居りたいと
母親譲りの感覚で本当に助かるイエローハーツ
ぼっちゃんありがとう〜バレエ

明日は友達親子といちご狩りだぁルンルン
🍓楽しみ🍓



ご覧頂きありがとうございましたイエローハーツ

また覗いて下さいウインク