令和6年2月12日(月)太陽

こんばんはお月様
三連休が終わりますね〜手袋
皆さんはどんな三連休だったでしょうかおねがい
わが家の三連休は……

1日目はハートのバルーン



少し早いバレンタインで

家族とガトーショコラを食べましたハートのプレゼントラブラブ

これだけでも美味しそうなんですが



ちょっとだけアレンジしてみましたラブラブ

抹茶とチョコの2層になってて

どちらも濃厚!!



とっても食べごたえがありました爆笑



久々に

リカちゃんの服を作りましたラブラブ



バレンタインを意識して

ピンクとブラウンのコーデ👗✨

とっても可愛く出来ましたラブラブ




💝🐇💝



2日目はハートのバルーン

スプーンフォークお昼ゴハンに



🐮 牛角 🐮

チェーン店の焼肉屋さんで

私達は初めて来店しましたルンルン



食べ放題コースを頂きます筋肉ルンルン



みんなで乾杯🍻

旦那が出張に行くので

お肉を食べて元気をつけてもらいますウインク



70分食べ放題だけど……

そんなに食べれませんねアセアセ

間違いないなくです笑

ぼっちゃんは肉をバンバン注文してて

楽しそうでしたキラキラ音譜



食後のデザートを頂き

ごちそうさまでしたお願いイエローハーツ



🐄💛🐄



3日目は

お家でゆっくり過ごしましたニコニコ

ぼっちゃんは相変わらずLaQルンルン



🤖蒸気機関車とロボット🤖

500ピースを超える大作です爆笑!!

やる〜ルンルン



DAISOのプチブロックも作ってましたほっこり

ブロック大好きぼっちゃんですルンルン


私はまたリカちゃんの服を作ったりドレス

前回の

シルバニちゃんのホテルを完成させましたピンクハート


ストーリー仕立てにしましたので

ご覧下さいウインク


🏨🛎🏨



キャー爆笑

素敵なホテル〜ラブラブ



今日は女1人でひとり旅👜✨

どんなホテルか楽しみ〜ルンルン



ホテル内に入ろう〜イエローハーツ



素敵なロビーおねがい



荷物を預けて



チェックイン🛎



104号室ね🔑✨



コーヒーカフェがある〜

荷物置いたら来てみようっとラブラブ



素敵なお部屋おねがいキラキラ



スヌーピーのお部屋だぁラブラブ

アンティークだしスヌーピー可愛いラブ

ここのホテルにして良かったルンルン



🛎🏨🛎



という感じで三連休が終わりましたニコニコ

特に大した事のない三連休笑

来週も三連休があるなぁ〜チョキハート


ホテル編は長くなりそうなので

続きはまた次回へラブラブ




ご覧頂きありがとうございましたイエローハーツ

また覗いて下さいおねがい