令和6年2月8日(木)太陽

こんばんはお月様
毎日寒いですね〜❄⛄❄
そりゃ1番寒い2月ですもんねてへぺろ
でも私が住んでいる地域は
来週から気温が15℃前後になるよう🌞
桜春はすぐそこまで来てますおねがい


🌸🐈‍⬛🌸


ぼっちゃんはLaQ熱が冷めないので
昨日



LaQをプレゼントしましたプレゼントイエローハーツ

大喜びでケースに納めてましたニコニコ


LaQは知育だからとちょこちょこ購入していたら



こんな大量になりました爆笑

作成している物もあるので……

たぶん1万ピースくらいあるとタラー

よく集めました笑


ぼっちゃんと言えば最近

「また神戸に行きたいゲラゲラ」と言い出したので

理由を聞いてみたら

お土産で購入したチョコレートを

また食べたいからだと……

そんな理由笑!?



そのチョコレートがこちら上矢印なんですが

パッケージが可愛いので

ぼっちゃんはお気に入りのようで

最後の1つを大事に持ってますおねがい


でもその為だけに神戸は行けないので笑


今の時期バレンタインで

チョコがけハートチョコレートがたくさん売っているので



ぼっちゃん好みのチョコレートを購入ハートのプレゼント



ぼっちゃん喜んでくれましたキラキラ

1足早いバレンタインハートのプレゼント


中身は……



チョコレートも可愛い〜ラブラブ

見るだけで癒されるおねがい


旦那にはガトーショコラを準備チョコ

土曜日に一緒に食べるよ~ウインク



旦那へ

DeAGOSTINI 日本の名城🏯

城好きな旦那にプレゼント🎁

毎週買ってあげよう照れ


私は



手芸屋さんで生地購入ルンルン



セリアでも生地購入ルンルン

今日は和柄中心に購入👘✨

今年は着物をたくさん作りたいな〜照れ



これはシルバニちゃんの家に使用する物🏠


前回に

カラーパレットリペイントしたシルバニちゃんの家を

お披露目すると言いましたが

もう少しかかりそうお願いアセアセ

ですが
ちょっとだけお見せしますねイエローハーツ


✨🏠✨


BEFORE



ハロウィンの時期に飾っていた

この3階建てのお家と



こちらの初めてのシルバニアファミリーのお家


この2つの家が〜ルンルン


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


AFTER




じゃ〜んラブラブ

とってもシックな出来上がりになりました爆笑



屋根だけでなく窓枠もちまちま塗りましたカラーパレット

とても良い感じ照れ

このお家に似合いそうなリーメント



🛎スヌーピーホテルライフ🛎

こちらを開封して飾りたいと思いますラブラブ

🏨ホテルの飾付けが完成したらまた

ストーリー仕立てにご紹介したいと思いますウインク




ご覧頂きありがとうございましたイエローハーツ

また覗いて下さいおねがい