12月2日(日)太陽

今日は夕方から家族3人👨‍👩‍👧で
近所にある🏮居酒屋🏮へ行く日ニコニコ



リカちゃんはおNEWの洋服にお着替えイエローハーツ



準備完了!!

居酒屋まで歩いて行くよ〜ランニング飛び出すハート



18時前でけっこう暗い🌃

もう師走ですもんね〜!早いなぁ爆笑


ランニング音符ランニング音符


歩く事30分⌛



見えてきたルンルン

今日伺うお店はこちら〜



🏮炭火焼 とりとり🏮

初めて伺う居酒屋ニコニコ

ぼっちゃんが焼き鳥が好きなので

近所で探して見つけたお店なんですルンルン

いざ!!参る笑



おでん右おでんがある〜ラブラブ

店内はカウンター7席テーブル1席の

こじんまりしたお店ニコニコ

私達はカウンター席に座ります𓃠



🍺家族忘年会始まり〜!!

今年もお疲れさまでした〜ラブラブ


さぁ〜
たくさん注文するよ爆笑



どれもボリュームがあって

美味しい〜照れラブラブ

ぼっちゃんもパクパク食べてるルンルン



ぼっちゃんのメイン!!

鳥砂ずり5本&豚バラ2本豚

ぼっちゃんは本当に砂ずりが大好きウインク



私達も焼き鳥の盛り合わせ〜!!



めっちゃボリュームびっくり

こちらのお店の焼き鳥は大きくて

食べ応えがあります!!



お酒もじゃんじゃんススミ笑

家ではあまり飲めないのに

外ではたくさん飲めるのは何故だろ〜爆笑ルンルン



最後に焼物とおでんを注文し

酔ってておでん🍢撮り忘れた〜💦

フィニッシュ!!


全部美味しかった〜!!

口コミに教えたくない穴場と書いてて

本当にそんなに感じのお店でしたウインク


食べ終わる頃

カウンターのお隣さんが入れ替わり

新しいお客さんが来店され

店主さんとお隣のお客さんと話してたら

お隣のお客さんはなんとびっくり!!


ボディビルダー界の

✨🏆チャンピオン🏆✨


でした~爆笑!!

拍手拍手拍手拍手



💪岡崎峰幸✨

俳優の金子賢氏がプロデュースし“サマスタ”の愛称で知られる人気ボディコンテスト「SUMMER STYLE AWARD(サマー・スタイル・アワード) 」トップ選手のみが出場できる

『2022JAPAN PRO GRAND PRIX』

昨年王者の宮崎貴博選手ら強豪を抑え、今年コンテストデビューしたばかりの岡崎峰幸選手(27)がshortクラスで優勝!!

勢いのまま総合優勝まで駆け上がったのだ。

(ニュースを一部抜粋)


こんな田舎にこんなにすごい&素晴らしい人が

いらっしゃるなんて驚きです!!!!

旦那はずっと一緒話していました爆笑

ご家族と一緒にご来店していたようで

本人はもちろんご両親様もとても

気さくで優しい方で素敵なご家族でしたおねがいキラキラ


12月10日に前回優勝した大会があるようで

今が1番仕上っている状態キラキラ

お言葉に甘えて……



写真を撮らせて頂きました〜!!

めっちゃカッコイイ〜💕

私実は筋肉にあまり興味が無かったのですが

チャンピオンの体を生で見たら……

惚れ惚れしますね〜照れ

同じ人間とは思えなくつい

フィギュアみたいだ〜と言ってしましました爆笑


イケメンで気さくでチャンピオン

最強ですよね!!

次の大会も是非2連覇して頂きたいです爆笑
応援していますラブラブとお伝え
お店を出ましたランニング飛び出すハート

本当に貴重な体験を有り難いですキラキラ
旦那は自分も鍛えようかな〜って
感化されたみたいですウインク

とても楽しい
家族の忘年会になりました💕
🏮🍻🍻🍻🏮



ご覧頂きありがとうございましたラブラブ

また覗いて下さいおねがい