6月16日(木)太陽

今日は早めにぼっちゃんを保育園へ送り
小郡の交通センターに向かいました車ダッシュ


免許更新行ってきま~すルンルン


10時過ぎに更新完了!!

晴れて「ゴールド免許キラキラ」です照れ

これからずっとゴールド目指しますチョキ飛び出すハート



その後近くのカフェで友人と待ち合わせランニング笑い



パフェ「カフェ・ダガリ」コーヒー


ランチまで時間があるので

カフェでお茶しましたニコニコ

こちらは初めて行く所なので楽しみにルンルン



ランチ前なのに

シフォンケーキ食べちゃいました笑

フワフワで

すぐなくなっちゃいました爆笑ラブラブ



友人はフレンチトースト食パン

すごいボリュームびっくり

ちょっとつまみ食いさせてもらいました笑

照れ美味~ラブラブ


楽しい会話をしていたら

あっという間にランチの時間にバレエルンルン



さぁ~移動車飛び出すハート



🌞今日のランチスプーンフォーク

「日本料理 福しま」

友人チョイスで初めて訪れるお店ニコニコ

どんな料理か楽しみだなぁラブラブ




ノンアルビールで乾杯生ビールルンルン


前菜は

・数の子が乗ったナマス

・鴨ハムが乗ったひじき

・もずく酢

・ゴマ豆腐

どれも手が込んで美味しい~照れ



続いて茶碗蒸しキラキラ


面白い順で出てくるな~と思ったら……



陶器で出来たお重が登場びっくり!!



開いたらこんな感じキラキラ


お寿司・刺身・煮物・茶そば



天ぷらもルンルン


どれも上品な味で美味しいラブラブ

楽しい会話をしながらゆっくり

味わいながら頂きましたニコニコ



食後のデザートコーヒー

本日2食目のデザート笑


メロンやスイカが入った抹茶アイス

今年初の🍈メロン&スイカ🍉

もう夏だなぁ~風鈴

そう!

今日山口県の最高気温は31℃!!

太陽真夏です爆笑アセアセ


そろそろ帰宅時間ニコニコ

今日も楽しい会話と美味しい食事

充実した1日でしたピンクハート

免許更新だったことを忘れるくらいにね笑



そして……




友人からお土産頂きましたおねがいキラキラ

サプライズお土産です

バレエいつもありがとうハート



こちらのシューロールは

めっちゃ濃厚なんですびっくり!!

生クリーム・カスタードクリーム

ナッツ・アーモンドパウダー

美味しい材料オンパレードです笑

箱持ったらずっしりと重みを感じる

シューロールロールケーキキラキラ


夕食後に食べちゃお~っとラブラブ


あ~本日のデザート3食目だぁ~爆笑笑


太っちゃう~!!



ご覧頂きありがとうございましたイエローハーツ

また覗いてくださいおねがい