今って

こんな感じなんですね。




目黒川

桜まつり桜





ここの桜は、まだ咲いていないのだけれど

昨日 開花宣言はありました。



この土日で少しずつ咲き

4/4〜5 辺りには満開に

見頃をむかえるのではないでしょうか


入学式まで

咲いていてくれるかな爆笑





冒頭の

今って、こんな感じなんですね。

というのは



このぼんぼりには

商店街関係の名前しか載らない

と、思っていたのは古いんだなっていう位

色々なのがありました


という事。










いつからこうなったの?
前はこんな感じじゃなかったと思うんだけど






まあ。
そんなに毎回
注意深く見ているわけではないので
わかりません(≧∀≦)



色々、色々あるのだけれど
私はこれが結構好き(о´∀`о)



桜がまだ咲いていないから
気づけた事でした
(*´艸`*)