年始に
ホイットニー・ヒューストン
 I WANNA DANCE WITH SOMEBODYを
見てきました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
でも私。
ホイットニーの
『エンダ~~~!♪』
の歌は知ってるけれど、
それ以外は全く知らない。
 
 
 
 
彼女の主演映画『ボディガード』
と、その主題歌『オールウェイズ・ラブ・ユー』
(エンダ~~~!♪の曲)
は、めちゃくちゃ有名だと思いますが。。。
 
 
 
それ以外はきっと知らない。
 
でも
この映画は見たいなぁと映画館へ。
 
 
 
やっぱり、エンダ~~~!♪
あと1つ聞いた事がある!というものがありましたが
やはりそんな感じでした(≧∀≦)
 
 
 
ですが
ホイットニーの生い立ちや立場や境遇など
あぁこんな感じだったんだーと
知る事が出来て、面白くもあり悲しくもあり。
 
 
 
 
最後はドラッグで身を崩してしまう彼女。
あんな人でも(恵まれている様に見えたけど)
こーなっちゃうんだ。
 
 
あの立場だったから
辛くてそっちに走っちゃった、とも言えるのかな。
 
 
まぁ、
でもやったらダメね。
 
 
 
 
ドラッグひとつで
全てが台無しになってしまうことが描かれた作品
と、LiLiCoさんも言っていた映画。
 
 
 
 
全然関係無いけれど
LiLiCoさん、私は
メイクをしていないお顔が好きだな(*´艸`*)
 
 
純烈だった旦那様が情熱大陸に出られた時に
お家の様子がパッと映った時に見えた
おそらくほぼノーメイクの
LiLiCoさんお顔が素敵だった(^o^)丿