デパートで。

つ・つ・ついに!!
小布施堂の「モンブラン朱雀」
を、買いましたーーー爆笑









秋だけの期間限定、数量限定の
「栗の点心 朱雀」で有名な、長野県にある栗菓子の老舗、小布施堂本店ハートハートハート




みんな、これを食べる為にそこまで行き車
これを食べるの為に長い時間並びランニング
大ファンになって帰るのだそうですラブ





しかし。
こちらのモンブランは下矢印
都内でも買えて、1年中食べられるものおねがい





あの、長野のお店の
「栗の点心 朱雀」をアレンジした

「モンブラン朱雀」です!!







買った物を知っているのに
開けるのが楽しみで仕方ありませんてへぺろ





ふふふ(*´艸`*)
うふふふ(*´艸`*)(*´艸`*)




早く開ければいいのに
まだ寄りで撮る!カメラ
(*´艸`*)






では。





ジャーン!!






栗の味が濃〜〜くてラブラブラブラブラブ
とっても美味しいハートハートハートハートハート






美味しい♡
これ
美味しい♡♡♡


こ〜なると、
長野の栗の点心朱雀は、美味しい事に間違い無いだろう!
と、とても食べてみたいけれど

並ぶのはちょっと・・・

なので

これがいいかな爆笑爆笑爆笑





あ〜。
久しぶりに



みゆき館の、和栗のモンブランも、食べたいなぁ〜(≧∀≦)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう