小諸蕎麦はネギが食べ放題!
そして、梅干しも食べ放題!



七味も普通の七味とゆず七味がありまして
ゆず七味も好きなので嬉しいのですキラキラキラキラ



いつものかき揚げ蕎麦に^^




いつも通りネギをドサッと入れましたハート
あんまり、どっさり感ないけれど
結構た〜〜っぷり入れましたおねがい






いっぱいいっぱいネギを食べていたら
ニコニコしながらお店のおば様が寄ってきて
たくさん入れてくれました爆笑
ありがとうございます(*´ω`*)


あ〜ビックリした〜〜爆笑アセアセ
食べ過ぎで注意されるのかと思いましたニヤニヤアセアセ
良かったー照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう