全国からのお取り寄せスイーツが
食べられる天現寺カフェロールケーキ



純生はちみつロールケーキにしようかチューリップオレンジ
純生はちみつパウンドケーキにしようかチューリップオレンジ
栗のテリーヌにしようかチューリップオレンジ
メニューで迷う事はあんまり無いのに
以前 来た時には、この3つで迷いましたニヤリ



今回は、その時に美味しかった!
選んで大正解だった^皿^!!
はちみつのヒタヒタ〜ラブ
ヒタヒタ過ぎてホロホロ崩れてしまうくるくる
と、満々でしたハートハートハート


が(ー_ー;)

が。
え〜!
(ノ´∀`*)


無い〜
無かったですニヤニヤアセアセアセアセアセアセ




林檎のテリーヌにしましたが
これが また めちゃめちゃ美味しいりんご



種類が豊富なハーブティーの中から
カラダぽかぽかブレンドルンルン




ゴロゴロの生姜がた〜っぷりですニヤリ
美味しかったハート



カップがハートでかわいいのです!
あ〜
おかわり出来る〜〜爆笑拍手拍手拍手



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう