久しぶりにアンデルセンへ行きましたコッペパンメロンパン食パン

そこのレジがハイテク過ぎて驚きましたびっくり




今思えばなのですが・・・

レジというよりも、お店へ入った時から

何かがいつもと違うなぁ〜

と、いう気はしていたのですがウインク




チューリップオレンジパンをのせるトレーが何か違うなぁ

チューリップオレンジレジ近辺が何か明るい気がするなぁ

とは思っておりましたが

レジで合計●●円です!と言われるまで

全く気が付きませんでしたニコニコ




パンをいくつかレジに持って行き

飲み物も合わせて頼んだ瞬間の事です!!





専用のマシンが自動でパンの画像を認識して

一瞬で料金が表示されました!!!




その時間、ナントナント

1秒です!




ポーン

ナニコレ!!スゴイ!!

パンの名前まで書いてありました!!



何だこれ!!!!

これは、絶対に間違えなくて良いじゃない爆笑拍手




その昔、パン屋さんでバイトをしていたお友達が、残ったパンをたくさん持って帰れるからパン屋のバイト良いよ〜と言っており、私もやりたいなぁ〜とは思ったのですがくるくるくるくる




まぁまぁなパンの種類と

これはいくら、これはいくらと

値段を覚えなければならず

しかもスゴイ混んでるし、急いでるお客さんばかりだし、たくさん並んじゃうしもやもや

パン包んで、お金も触るの汚くない?とか

その手どーすんの?とか思い


私には無理だガーン

パン屋でバイトは出来ないなぁ〜と諦めたのですびっくり




が、

これならそんな必要無いじゃない爆笑拍手拍手

お金もお客さんが入れる様になってるから

これいいじゃないおねがい


(セルフレジの様な感じになってる)




っていうか

パンアンデルセンってみんなこうなの?かな。




いや。

ウチの近所のアンデルセンは違う爆笑





恋愛トリセツ診断やってみました!

当たってるのかもしれません爆笑

下矢印下矢印下矢印

恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印