世界のワインを60種類程味わえるという
テイスティングのイベントへ行きました赤ワイン白ワイン







60種類のワインや「2018'ノーベル賞授賞式の晩餐会」に振る舞われたプレミアムなワインなどがありましたキラキラ



(多分それは飲んでいないから
ドレがそのワインだったのかは わかりません)






いくら『これスゴイ貴重な物なんですよ』とか
『賞を受賞したスゴイ物なんですよ』と、言われても
全くなびかないのでニヤニヤ



結局美味しいしと思った同じものばかりを飲んでおりましたデレデレ
テイスティングじゃないわそりゃ笑い泣きアセアセ



そして途中からコップが小さいとも
思い始めておりました笑い泣きアセアセ
本当にテイスティングじゃないわくるくるくるくるくるくる
もう。
飲みたいワインを普通に飲みに行こう〜
と、感じた日でしたニヒヒ



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう