なんじゃこりゃびっくり笑い泣き!!!



美味しい美味しい飴を見つけました乙女のトキメキ
美味し過ぎて危険ハートな飴を見つけましたハートハートハート



黒糖大好きですキラキラ
そして。黒飴は好きなのだけど
買う程(買う程に好き)ではないので
いつもは買わないのですがくるくるくるくる



生黒糖黒飴の文字が何だか気になり
食べてみると・・・


あ(≧∇≦)
ダメだアセアセ
これ!!グッ

美味しいやつだ!!
ダメだこれグッ


この飴私は止まりません爆笑パーパーパー
美味しくて食べ過ぎちゃう
危険な飴(*´艸`*)



飴の真ん中には
生の黒糖がそのまま詰められておりますルンルン
表面は高温直火釜の黒糖の飴照れ



口へ入れた時は普通の美味し〜い黒飴ジンジャーブレッドマン



食べているウチに、表面が薄〜くなってきて
パッリっと割れると
中の黒糖が待ってました〜!!と顔を出しますニヤリ


黒糖は噛む事を禁止にしているのですが(ΦωΦ)
(次の飴にすぐ手を伸ばすからキョロキョロ)
どうしても噛んでしまいますてへぺろ

そしてまた次を食べてしまいます(*´艸`*)



が、黒糖なので
本当に食べ過ぎには気をつけなければイケません笑い泣き



お腹空いた時に食べる!とか決めないとなぁ。
本当に一袋食べてしまう程美味しい危険な飴ハート
美味しくて止まりませ〜〜ん(*´艸`*)