この間くるくるくるくる
TKP ガーデンシティ品川 で開催された
リアルサンプリングプロモーションに参加させて頂きましたウインク



ムヒでお馴染み池田模範堂ウインク
音符ヒリギレ軟膏音符



ううっ...水仕事のたびしみて痛い
ううっ...ヒリヒリしみて痛い
といった、手の甲などの
ヒリヒリ切れに着目した治療薬です薬




乾燥やら、炊事やら・・・
これは、もう1回なってしまったら
冬の間ず〜っと治りにくいですよねチュー



思ったよりもインパクトのある
黄色のクリームでしたイエローハーツ

勝手に、もっと薄い色をイメージしていたのでてへぺろ




トリプルリペア処方
さくらんぼ「アラントイン」と「パンテノール」が手の甲などの細かく切れた皮ふを修復促進
さくらんぼ「ɤ-オリザノール」が皮脂腺からの油分の分泌を促進
さくらんぼ「オウバク乾燥エキス」が油分減少の原因となる炎症を抑える




のびがよく、肌になじみましたが
保湿性が高く
し〜っとり感が持続するクリームでしたキラキラキラキラ



ステロイドは入っていないので
1週間程、毎日使っでも安心ですウインク






シャボン玉2018年11月開催^^シャボン玉