あの。
ちょっと・・・
毎日とっても暑く怒汗汗汗


 朝から既に暑いし。
 そして夕方も暑いし真顔
 昔、こんな事なかったですよね( ゚ ▽ ゚ ;)

 朝夕は気温が下がっていて。。
 夏期講習の塾の帰りには、冷房で冷えた身体が外を歩くと心地よかった記憶があります

 朝、暑くなる前に家を出て自転車冷房の部屋にコモって、また気温の下った夕方に帰るハイヒール

 まあ、身体には悪そうだけれどてへぺろ
 そして、ながい間塾に居る割には
 言う程勉強はタイシテしていないのだけれどニヤニヤ


だけどあの。
ちょっと・・・
暑いのはわかっておりますが
さすがにこれはヤバくないですかえ゛!!?!?


宇宙航空研究開発機構(JAXA)が
気候変動観測衛星「しきさい」がとらえた
8月1日午前10時40分ごろの地表面温度の画像カメラ


東京が濃い!
名古屋が!!
大阪が!!
京都が!!
暑いーーーですよねぇキョロキョロ



「しきさい」は、宇宙から地球の環境変動を
観測することを目的とした人工衛星で
昨年12月に打ち上げられた様ですキラキラ



この濃い赤って50℃以上?ですよね!?
50℃って((>д<))((>д<))



近紫外~熱赤外まで幅広い波長を観測できるので
熱赤外の波長帯を観測することで
地表面の熱の状態を知る事が出来るとの事ですキラキラ



何だか日本が日本
いや。
地球が地球怒ってる様です(´Д`;)