カンナムキンパ☆

テーマ:
韓国海苔巻き専門店
カンナムキンパうさぎクッキー



デパ地下で買ってきて頂きました(^_-)☆
店内で手づくりしているこのキンパ星カラフル
これは、7種具材の野菜キンパ ですルンルン
彩りが綺麗ラブラブラブラブイエローハーツ
ごはんが少なめなのが私には嬉しいデス!!



具材た〜っぷりでお野菜たくさん
韓国海苔の、この『ごま油加減』が
とぅても美味し〜〜い爆笑



甘ダレのプルコギキンパも美味しそぉでした!
ピリ辛のスパイシーチキン、ヤンニャムチキンも売っている様です音符

・・・それは買わなかったらしいです真顔



カンナムというワードを聞いた時から
あ〜韓国行きたいなぁ〜飛行機
しばしボーーーッとしておりおねがい



・・・○○だから、そのタイミングね
わかった??聞いてる??と言われましたが
すみません、聞いておりませんでしたニヤニヤアセアセ
もう1回言って下さいくるくるくるくるくるくる
AD