埼玉県秩父市にある三峯神社神社 



手相芸人の島田秀平さんが
関東一のパワースポット!
と、おっしゃっておりましたウインク



宮本武蔵もここで二刀流を開眼した
という伝説もある様ですキラキラ



東京から車で3時間程リムジン後ろリムジン前

拝殿でお参りを済ませます拍手



左横には石畳があるのですが
そこへ水をかけると



龍が浮かび上がるのです!!

こちらの龍は、元々あったわけではなく
2012年(平成24年)の辰年から龍
急に浮かび上がるようになったのだそうですお願い



縁起物ハート



拝殿の横にはご神木がありましたキラキラ

触れる事が出来ますニコニコ
触れる為の長い列がここにもありました真顔






少し日にちを外したのですが
やはり高速車は渋滞で混んでおりましたアセアセ



そして神社があんなに混んでいるとは思いませんでした真顔
神社付近に(行く道に)そんなに人も車も
居なかったはずなのに・・・ニヤニヤニヤニヤ



パワースポットに行ったから何かが良くなるのではなく(そーいう場合もあるでしょうが)
元気だから、何か意欲があるから(行ってみようかな^^とか思う気持ちがあるから健康で)、
パワースポットへ行く事が出来るのだと私は思いますおねがいラブラブ



ゴールデンウィークやお盆、年末年始の時期では無い時に、行かれる事をお薦め致します口笛