モテる人はこれが出来るのですねウインク



小林麻耶さん大好きですハート
大学生の時に恋のから騒ぎに出ていた時から好き照れ



「まや道~向かい風でも笑顔の理由~」
のイベントへ行ってきましたおねがい


妹の麻央さんは闘病をされていて
ご家族として色々な事があるでしょう。

この本が発売されたのは昨年(2016年)の5月。
その時に予定されていたこのイベントですが
麻耶さんご自身もその時に体調を崩された為
中止になり、今回1年越しの開催でしたうずまき
わざわざ1年越しで開催して下さるなんて
ありがとうございますOK



白い清楚なワンピースを着た麻耶さん
キラッキラの笑顔で迎えて下さりましたおねがいラブラブ



わぁ〜こんにちは〜(以前のイベントに行った時の事をサラッと話ながら)と、近づいていくと

あぁ〜そぉだぁ〜
相変わらずお顔お肌ツルっツル〜わぁ〜乙女のトキメキ
と言って下さり、ウソでも嬉しいお願い
もちろん覚えていないだろぉしくるくるくるくる
だけどウソでも嬉しいお願い



そんな事より麻耶さん手の平がツルっツルでして!
手の甲がツルツルはわかるけれど
そぉではなくて、手の平がツルっツル!!
どーやったらあぁなるのぉ〜!?



自分の手の平の皮が分厚いのではないか滝汗
と、ダイブ考え込んでしまいましたてへぺろアセアセアセアセ
ホントに柔らかくってツルっツルキラキラ
お顔もちっちゃいし爆笑



手の平がツルツルな事と、
相変わらずお肌ツルツル〜と
言って頂いた事が頭から離れずニヤニヤ
あぁ〜ウソでも嬉しかった〜ニヤニヤくるくるくるくる



覚えていないであろうに
相変わらずという言葉を瞬時に付ける判断が出来る方ハート

こぉいうのが出来るっていうのはモテるのですよね拍手
モテる人はやっぱりこぉいう事が出来るのですよね拍手
おんなじ事2回言ってしまいましたが
そぉいう事なのですウインク
麻耶シールも頂きましたo(〃^▽^〃)o
あぁ〜可愛かったハートピンクハートハート