迷子のクッキーが見つかって約1ヶ月半。
見つかった時に、白血病もエイズも陰性でしたが、念のためにもう一度検査をしてもらいました。


結果は両方陰性でした😊

良かった!!

体重も、元に戻っていました。





そして、先日お騒がせしてた猫回虫の薬を、同居猫のキャンディとモカに飲ませるのが一苦労だったので、獣医さんに飲ませ方をお聞きして、見本を見せていただきました。


獣医さん、ポイって簡単に飲ませたので、よし、これで飲ませられると思った私。


ところがいざ飲ませようとすると、やはりうまくいかず、キャンディの口から血が出てきてしまいました。えーん

どうやら舌を噛んだようです。ガーン



急いで病院へ連れて行きました。



診ていただきましたが、ほんの少し噛んだだけで、人間が頬をよく噛んだりするくらいなので心配はいりませんとのことでした。


ホッとしましたニコニコ



あと、キャンディは元々食が細いのですが、最近ご飯をよく残すのでその点も獣医さんにお聞きしましたが、便の状態も悪くないし、体重も減ってるわけではないので心配いらないとのことでした。


胃腸には関係ないのですが念のために血液検査もしていただきました。


すこぶる元気でした爆笑


クッキーのために、キャンディにまで本当に迷惑かけてごめんね。
キャンディごめんね。って何度も話しかけました。





ママのせいで、キャンディにもモカにも迷惑かけたね。お願い




もう二度と迷子にはさせません✨