三種の神器 | Pastel

三種の神器

Pastel-110528_201613.jpg



いわゆるスタッフとしての三種の神器と言われるものは何か。

勝手な想像を膨らませると

それは、笛・ボード・ストップウォッチであると解される。

まことに勝手な解釈であり、議論の余地ありと言うところ

今夜は独りよがりな私を許していただきたい。

もう、嬉し過ぎてやばい。

飯塚さんから朝練後に頂き、もうそこから浮き足立つ私がいる。

古いウォッチにつき、若干使い方が違う。

堤さんやミズホさんや藤澤さんたちが使うものは、新しいもので

そこにはかなり惹かれるし、ちょっと心が揺らいだということに関してウソはつくつもりはないものの

しかし、しかし我慢できる。

いずれは最強のマネマネになることを思い立った私が

目指す姿とはまさに飯塚大樹氏御方であり

その方からもらったものとすれば

否がおうなしにモチベは上がる。

これからさらに頑張ろうと思う。

いや、しかし嬉しい。

なんか始まる気がする。



明日から、大学競泳部の寮とやらに行かねばならぬ。

ドラマはある。

月曜日に当番であるから

日曜から月曜にかけて泊まり

火曜日に一度帰宅し

そして正式入部である水曜日の朝は家から通い

そのまま夜から新しい生活をスタートさせようかと。

うん。

おれ、仁科友里の月曜日の一年会出れないから

よろしく。

当番だった。

ハブだった。

みんなあんまり虐めちゃダメよ。

一年のみんな、入部してるもの同士通じ合えるものがあるよ。




はい。

何はともあれ、明日はアルバイトをこなし

そして荷物の搬入ですか。

あっ、髪の毛もきりたいな。

さっぱりせんと、アカンわ。



で、明日からの一週間もまた怒涛のようなものになるのか。




飴甲羅