この前。大好きなお蕎麦
食べましたぁ\(^o^)/
お蕎麦は夏の1ヶ月くらい
ほぼ毎日食べたかも(笑)
去年も(´m`)おととしも
好きなものは飽きるまで
食べ続ける性格のまぁゆですっ 笑
iPhoneからの投稿
かわいい携帯のケースがあったので
いつものサイトでこうにゅう♡
ヴィヴィアン♡
ハート・・ドット♡
どれも800円以下でこうにゅう
安いっ\(^o^)/
ブログネタ:スギちゃんは来年も続く?
参加中
ムズカシイのかなぁ・・・
だってトーク下手くそだもんw
芸がどんだけおもしろくても
トークできなきゃ生き残るの
大変だよねぇ・・・
あと。吉本の人のほうがいいよねぇ
なんか先輩とかにかわいがられてたら
助けてくれそうw
ってなんか偉そうにいってしまいまつた♡てへ



